my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
カプルス
at 2017-11-24 21:14
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
最新のコメント
ZX9-R さん こん..
by jurijuri555 at 14:52
カプルスとアニソマイオン..
by ZX9-R at 14:20
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 11:00
こんにちは~。 カプル..
by コニアシアン at 09:14
やままんさん こんにち..
by jurijuri555 at 13:05
こんにちは。クリーニング..
by やままん at 12:27
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

ウキウキ画像

そうそう。過去ブログじゃないけど、浮きのページとか拝見させて頂いていて
こんなの(画像)持ってるよー。と思ってた画像。

まさにバナナ
d0318386_4132082.jpg
古くて折れてるけど黄色のバナナフロートがジャラジャラ


タグ付き
d0318386_414578.jpg
空白には画像では見えないけどマジックで、〇〇丸 タコエビ漁 と書かれている。


デカフロート
d0318386_416832.jpg
横幅1.5m程


デカかえる浮き青
d0318386_417773.jpg
青も珍しいが尺玉です。


イチジク型
d0318386_4201144.jpg


まだまだアルよ。(笑)

by jurijuri555 | 2013-06-20 04:22 | | Comments(2)
Commented by もとろん at 2013-06-20 09:31 x
どもです〜(+∀+)。。。
基本的にガラス玉がスキですが。プラ浮きもいろいろあるものですね。小さめサイズでカワイイのは持ち帰ります。 一番下のが気になりました〜。初めて見ました。しずく型がカワイイです〜(+∀+)。 是非、他のも紹介してくださいませ。
Commented by jurijuri555 at 2013-06-20 11:45
こんにちは。
ハイ、私も初めは 「ケッ、プラ浮きなぞ・・・」と思っておりましたが、
色々と種類を見出すと楽しくなってまいりまして。(^_^;)
小玉は一通りコンプしようと持ち帰ったりしております。
持ち帰らずとも初物は画像は必ず撮りまする。
コレもしずく型・涙型...ネーミングに迷いましたが、
浜辺を歩いていると漁師さんも便秘になるのか?イチジクカンチョウが流れ着いている事もあるので(爆)
ついつい出て来た言葉が「イチジク」でした。
次は錘です。
<< ウキウキ画像? その2 銀河庭園 >>