my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
やどやど日記 25
at 2017-10-24 16:48
整理整トン
at 2017-10-20 22:20
松クリ
at 2017-10-17 21:59
ブラックパインふたたび
at 2017-10-14 21:08
海歩き
at 2017-10-13 13:33
最新のコメント
こんばんは~! ブラパ..
by fossil1129 at 19:11
こんばんは!!!(^^)..
by アルビアン at 18:15
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや主人 at 17:23
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 20:04
なんとも凄い収獲ですね~..
by Macrowavecat at 13:56
コニアシアンさん こん..
by じゅりあ at 10:15
こんにちは~。 ムカシ..
by コニアシアン at 08:46
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:27
apogon2さん ..
by jurijuri555 at 20:22
私もapogon2さんと..
by fossil1129 at 18:20
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

えいゆー

今日は、 英雄 au...
いえいえAuでございますよー!!キラーン☆

夏は川に限りますね。

しかし、今月初めに隊長が視察に参った時はゴーゴーだったそうですが、
中2週間開けるともう人の手が入っていて、みなさんお盛んの様です。

それでもメゲずに我らもアタック!!ですよ。キリッ

しかし、この我らが聖地に行くには、遭難しそうな急な崖と背より高いブッシュを乗り越えて行かなきゃならず、
まさに命がけです。
毎回、心臓が爆発しそうになるし、滑落したものなら ブッシュにのまれてパニックに陥ります。
装備を抱えた身には、かなりハードルが高い所。
まさに聖地、エベレスト並みですね。(笑)
行った者にしかわからない、そんなにしてまで行きたい地。

そんな事は置いといて、
仕事後に追いついたワタクシは、早朝から先発で様子見がてら来ていた隊長の
「かんばしくない。」と言う感想も耳スルーで
早速ザブザブ。

3回目で、パンに1mm×2粒がお目見え!
全然イイじゃ~ん!!
何回目かには1.5mm×4粒も乗って来て、聖地復活~。
昨年採りつくした感があって懸念していたのですが。
まだまだ補給されますね。アリガタヤー

久々なので、朝までの疲労感をスッカリ忘れて夕方までザブザブ致しました。
(2日で4時間も寝ていません~!!毎年シーズンは週末アタック2仕事2をこなす「超人」と言われちょりますv)
d0318386_1941070.jpg

d0318386_19412272.jpg


by jurijuri555 | 2013-06-23 19:51 | 鉱物 | Comments(2)
Commented by もとろん at 2013-06-23 20:34 x
どっもてろん(+∀+)。。。おつかれさまでした〜。バッチリ成果があったのですね! それにしても...じゅりあさんも、超タフ系の超人様だったのですね...(汗)。ワタクシ、そんなスケジュールで、そこまでハードなコトは絶対に出来ません〜。 昨日だって、集合8時!!だよ全員!!ってだけで辛かったです〜(+∀+;)。 キンサー採りは夕張の川で、たまたま出会った方にやらせて貰いました〜。簡単に何個も採れちゃったのでビツクリ峠でした〜。
Commented by jurijuri555 at 2013-06-23 20:55
夕張は水没準備の為に去年から入れなくなったとですよー。(号泣)
我々も超悲しんでおります。
そこは、化石採りさん達との交流の場でもあったので寂しい限りです。
縄張りに居た4頭のクマも沈むんですかね。(^_^;)
あそここそ、本当の聖地でした・・・。ナム

ワタクシ、仕事は休めない事が多い職種なので、普通の人と正反対の生活をしとりますです。
つまり、昼に採集に出掛ける為には夜に寝ないで仕事をするとですよ。v
そうして、寝る時間が無いのです。ウヘ
よって、夜仕事してー 昼に採集に行き~、又夜仕事して昼採集に行く・・・エンドレス
<< Moon 鉱山登頂 >>