my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
セノマの貝 ②
at 2017-11-10 08:22
最新のコメント
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
いわき男 さん こんに..
by jurijuri555 at 16:08
juriaさん、こんにち..
by いわき男 at 12:53
アルビアンさん おはよ..
by jurijuri555 at 08:56
おはようございます(^^..
by アルビアン at 08:23
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:55
КOЙВДЙЩДヽ(*'..
by fossil1129 at 19:45
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

キノコ

今日、スーパーに買い物に行ったら 入口にガチャポンがあって、
通り過ぎようとした時に 「!!」 と目を引かれて ついやってしまった。

それが、このネイチャーテクニカラーシリーズの「キノコ」。
d0318386_16142452.jpg
出て来たのは「アミカサタケ」だった。
なんか・・・グロイ。(笑)

うーん、ブナシメジかマイタケが良かったな~。(爆)

食べるなら シイタケがイイな~・・・じゅるっ
エリンギも美味いよね。
って、話が変わって来てるし。(笑)

by jurijuri555 | 2013-07-17 16:20 | 植物 | Comments(4)
Commented by アルビアン at 2013-07-17 20:14 x
こんばんは~ありゃ、キノコガチャですね~実は、全て揃えましたかなり、お金が掛かりましたか、やりましたよ~あ~それは、沢山ありますよ~椎茸が欲しくて、やり過ぎましたガチャはすきです。お宝倉庫には、キノコ有りますよ~(^.^)
Commented by jurijuri555 at 2013-07-17 20:19
アルビアンさん
なんと!キノコまで興味ありましたか~!(爆)
そう言えば、キノコの化石って聞いた事ありませんねー。
昔はなかったのかな???
ガチャのコンプリートは大変ですよね。(笑)
オークションの方がよっぽど早いかも・・・。(^_^;)
ソライロタケって食べれるのかな~・・・ドキドキ
Commented by motoronron at 2013-07-17 22:29
どーもーでーすーもー(+∀+)。
きのこがちゃがちゃ、ワタクシめもやりましたよ〜。
一番最初にトリュフが出てきてしまい...(+∀+;)。。。。続いてトリュフが出てくるのが怖くて×100000....。スパッと、オークションか、ホビーオフでの購入に切り替えました。 
Commented by jurijuri555 at 2013-07-18 03:31
もとろんさん
ありゃ、ここにも居ましたか~。(笑)
男の人って、結構ガチャポン好きだもんね。
初めにトリュフ・・・。トリュフまみれなのも それはそれでなんかスゴイかも。(笑)
<< 金属鉱物 簡単便利コレクションボックスケース >>