my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
拾い物
at 2017-09-25 16:45
懐かしのP&H
at 2017-09-23 21:45
ヤド水汲み
at 2017-09-22 16:30
ハンマーヘッドシャーク③
at 2017-09-19 15:19
嵐のT鉱山
at 2017-09-18 17:07
最新のコメント
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 22:13
こんばんは!!!(^^)..
by アルビアン at 21:35
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 19:42
こんばんは! 最初の画..
by fossil1129 at 19:27
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 18:42
こんばんは~。 僕はそ..
by コニアシアン at 17:24
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:14
apogon2 さん ..
by jurijuri555 at 20:07
hntさん こんばんは..
by jurijuri555 at 19:56
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 19:36
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

そうそう

そうそう、

そう言えば、
丸2年間酷使続けたパンニングパンにヒビが入った。
私のお気に入りのエスティングのパンニングパン。
面倒臭いから新たにいっぺんに2個発注。
まだ使えなくもないので、パンが4枚になりました。(^_^;)
d0318386_1435155.jpg


それから
先月太平洋ビーチコに行った帰りに B-1グルメのトンちゃん豚まんを食べている途中で歯が痛くなった。
連休が続くので、休みの日に痛んだらたまらないと 早々に歯医者に行くと
虫歯では無い。と言う。
先生に 体調悪くないですか?と聞かれたけど サッパリ・・・。
元々気力で動いてる私は自分の体調が良いとか悪いとかわからない。気分がノッてるかノッてないか。だ。(爆)
結局その後2週間痛みましたが、特に治療は無し。
(体調が悪いせいで持ってる菌が炎症を起こした。(抵抗力が弱っている)と言う事らしい)

もともとコリ性だけど 頭痛がする程肩とか首筋とかコッてるので
久しぶりにマッサージに行って来ました。
施術の先生さえも スゴイね~・・・とビックリする程コリコリ。
しばらく来なかったしね。と言われましたが。

すべてすべて、
「いやー、Yバリ通ってザブザフ三昧で・・・!テヘ」
とは言えませんでした。(^_^;)

今季あと何回行けるかな~♪(懲りない)

by jurijuri555 | 2013-10-09 14:38 | 日常 | Comments(10)
Commented by もともん at 2013-10-09 16:49 x
ふももちわ〜(+∀+)!!どもどえす!!
5mm金の重さに絶えかねクラッシュ!!でしょか〜。
久しくびょぅいん系に行ってませんが、虫歯はイヤンですね。痛いの平気ですが、歯医者さんで、ず〜っとず〜っと口を開けてなければいけないのがイヤどえす(+∀+;)。 砂金をためて、将来、金歯にしてくらはい。宝石は歯ピアスになるです。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-09 19:23
もとろんさん
おお、その手がありましたか!
砂金集めて金歯にしますかー。
パンはYバリ時代にもう割れていたので、5mmのせいでは無いですね~。(^_^;)
P川ザブザブの激務に耐えられなかったのでしょう。
私も乱暴ですしね。(汗)
Commented by vicky at 2013-10-09 21:16 x
コリ性だけど、懲りないんですね。(笑)
私も腰が悪い人なので、定期的なマッサージは欠かせません。
だからフィールドで、でっかいノジュールを見つけても持ち帰れません。
(見つけたことないから、負け惜しみ)
Commented by fossil1129 at 2013-10-09 21:29
昨日は、石窯パン、今日はパンニングパンですか(笑)

私、何と肩こりの経験のないお気楽ものです。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-09 21:53
vickyさん
私も腰が悪いのに 毎回中腰でザブザブ、
そして買い物に行って10kgの米を買い 持ち歩いていてグギ★みたいな。(^_^;)
うお、腰が・・・。と思いつつ 仕事続けて又川にも行って・・・で
とうとう首まで来て こりゃイカンと行って来ました。テヘ
大きいノジュールを見つけたら・・・誰か呼びます。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2013-10-09 22:00
fossil1129 さん
はい、パン続きで。(笑)
え、肩こりが無いとな!!
なんと幸せな~。
肩こりの無い時を体験した事がありません。
このせいで事務職は辞めました。座っていられない!
が、結局土方の様な仕事で年中クロオッサンでムキムキで
体を酷使しております・・・。(泣)
Commented by apogon2 at 2013-10-09 22:37 x
膝を悪くして病院に行ったとき「何をしましたか?」とナースさんに聞かれ、「石を運んでいました」としょーじきに答えたところ「はぁ?(大文字)」と言われ落ち込みました(涙)。

その後膝に注射を打たれまた涙(笑)。

体調・・お大事にして下さい^^。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-09 23:27
apogon2さん
あはは!正直者ですね~。
私は言ってもわからないだろうと思って 仕事で・・・と言いました。
どうであろうと される事は変わらないので。(^_^;)
ゴリゴリとされて来ました。
砂金・・・なんて化石より言っても「はぁ?」でしょうし・・・。トホ
Commented by アルビアン at 2013-10-10 11:39 x
こんにちは~おひさしぶりです~ 前記事の山菜キノコのガチャ、はまりました~頑張って全部揃えましたが、同じのが増えましたよ(笑)キノコシリーズで、キノコが顔になったのがありましたよ♪ガチャも、大人向けありますよね~砂金、頑張りますね~私も今度、是非、御指導願います。自分で採集したいですよ(^.^)
Commented by jurijuri555 at 2013-10-10 12:11
アルビアンさん
こんにちはー。お仕事お疲れ様です~。
ガチャ、ヤバイですねー。見るとやりたくなっちゃいます。
あーん、コレじゃなくてこっちが欲しかった・・・とか思うと もうハマるので、
1回だけ・・・と言い聞かせてやっております。(笑)
キノコが顔って、レアですか?それとも今はやりのキャラ?
砂金、いつでもご一緒しますよー。パンもありますし。(^ー^)v
<< ひまつぶしギャラリー 土日採集のおまけ >>