my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
カプルス
at 2017-11-24 21:14
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
最新のコメント
ZX9-R さん こん..
by jurijuri555 at 14:52
カプルスとアニソマイオン..
by ZX9-R at 14:20
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 11:00
こんにちは~。 カプル..
by コニアシアン at 09:14
やままんさん こんにち..
by jurijuri555 at 13:05
こんにちは。クリーニング..
by やままん at 12:27
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

ひまつぶしギャラリー

先日のビーチコアートにププッと笑って頂けたので
オヒマ潰しに今季のビーチコおふざけアートフォトを数枚・・・。

d0318386_1340568.jpg


d0318386_13431237.jpg


d0318386_13464249.jpg


d0318386_13481735.jpg


d0318386_14252260.jpg


d0318386_13501194.jpg


d0318386_1350346.jpg


d0318386_1352460.jpg


d0318386_1404573.jpg


d0318386_1411762.jpg


d0318386_143532.jpg


d0318386_14184974.jpg


by jurijuri555 | 2013-10-10 14:31 | | Comments(12)
Commented by アルビアン at 2013-10-10 18:02 x
こんにちは~デカイ浮きですね~ガラスデカ浮きは、ウキウキしますよ~(^.^)ビーチアート良いですね!!私もやりますわ♪下から三枚目、ツメタガイの砂茶碗ではありませんか~検索しますとヒットしますよ~それヒットエンドラン♪白い椅子、娘達なら、座ってますね~(^.^)
Commented by jurijuri555 at 2013-10-10 19:20
アルビアンさん
はい、青いバケツシリーズでしたが、
浮き球は尺玉です。(^_^;)
ズガーン☆どやって持ち帰ろう・・・と途方に暮れた1枚でした。(爆)
6kgありますしね。
ここはツメタガイの殻は見た事ないんですよ~。砂茶碗だけポロリと・・・。(笑)
不思議な浜です。
白イス、リカちゃんの双子の妹シリーズの位小さい物なので、さすがにお嬢さんでも座れませんね~。(^_^;)
ビーチになぜか漂流して 丁度海を見る様に置かれていました。
『コロポックルの海見イス』。と言う題です。(爆)
Commented by fossil1129 at 2013-10-10 20:06
こんばんは。
S会長は、いろんな露頭に@彡マークをいっぱい描いてましたよ。
立体的に彫ったのもありましたが、
だまされたヒトがいるのかどうか(笑)
Commented by もーりん at 2013-10-10 20:54 x
のんびり、浜辺でお遊びのようす、ほほえましいです。
あの青い廃車、半年前に見たときよりも、さらに風化。
浜辺の力、感動的です。ガラス尺玉、まだ見つけていませ~ん。
さあ、11月には私もBCに移行しますよー。(*^_^*)
Commented by vicky at 2013-10-10 22:30 x
白い椅子、不思議で素敵です。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-11 02:53
fossil1129  さん
いやー、それをやるなら
私は古代の岩絵みたくしたいですねー。(爆)
世紀の発見か!!ぐらい。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-11 02:58
もーりんさん
廃車は来春雪解けには崩れているかもしれませんね~。
尺玉はビーチコ初心者の時にいきなりプレゼントされてしまいました。(^_^;)
どーやって持ち帰れば良いのか 本当に途方に暮れて、
まだビーチコ途中だったのに 仕方なく(?)車まで汗だくで持ち帰りましたよ。
私もコレ切りで しかも以降は5㎝前後の小さな物しかゲット出来ておりませんでした~。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-11 03:01
vickyさん
ね。結構 岡側なのにあったと言う・・・。
本当に小人が使っていたのかも。(笑)
Commented by もちろん at 2013-10-11 09:44 x
どっもーにん(+∀+)!!ぐっ!!
久しく海系行ってないです〜。今頃、愛しのモーライ浜はドーナッツ...?先月はテッテー的に化石系だったので、モーライの家庭菜園へ行ってもアワアワと帰宅するばかりで海には寄らなかったです〜。羽幌の帰り苫前の海岸でちょっちビーチコ。ガラス玉拾いました〜(+∀+)ウレシー。それにしても...尺玉くれる方がいるのですね(汗)。じゅりあさん、無意識で相手が焦げるくらいの「ちょうだいビーム」を浴びせていたのでは〜(笑)。 お写真見ていたら、海に行きたくなりました〜(+∀+)!!あ...雨だ...。
Commented by jurijuri555 at 2013-10-11 11:02
もとろんさん
こんにちはー。
何か又連休雨っぽいですね~・・・。
あ、いつも私にくれるのはネプチューン様ですよ。(笑)
海からのさずかりものです。
神と対話しながらビーチコしております。(変な宗教ではございません)
いつも嬉しい物を見つけると 神様(海の神様)ありがとー!!!!とか独り言言いながら歩いています。
怪しいヒトですね。(^_^;)
でもさすがに尺玉はウレシ困りました~。持てない・・・(汗)
逆に私は最近アンモに遠くて、雪降る前に1度行っておきたいのですがー・・・。
いっその事ズガンと道北行っちゃるか!?とかまで思いましたが、
apogonさんの見て、M笠でも枯葉岸じゃぁ道北だと・・・と
昨日は思わず百均のほうきの前でたたずんでしまいました。(笑)
枯葉はきながら巡検・・・。(爆)
Commented by apogon2 at 2013-10-11 22:55 x
尺玉、いまでもこんなのが打ち上げられるのですね。
子供の頃に尺玉を担いで防波堤の先端まで行き、海に放り投げて石をぶつけて遊んだ事を思い出しました(爆)。とんでもない子供だったようで・・(^_^;)。

秋の海辺の光景・・見ているとなぜか寂しくなりますね。
三笠の沢で"レレレのおじさん"でもやりますか~(笑).
Commented by jurijuri555 at 2013-10-11 23:12
apogon2さん
尺玉、バリバリありますよ~。
まぁ、漁が何なのかはわかりませんが、そうそうは流れて来ない様ですけどね。(^_^;)
それを割って遊ぶとか 本当に子供って残酷で無知ですよねー。(苦笑)
M笠の沢でレレレのおばさんになるがごとく ほうきでも買うか・・・と見ていたのですが、
時季的に1人は相当ヤバイし E氏と行っても放置プレイが激しくて一人と変わらないし
もう無理かな~。
まぁ、二男の機嫌が良くて彼のバイトが休みの日があれば、ご褒美で釣って
又近くで待機させて サクッと近場で出来る所にでも行ければ。
ほうき持ってね。(爆)
<< 蛍石 そうそう >>