my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
セノマの貝 ②
at 2017-11-10 08:22
最新のコメント
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
いわき男 さん こんに..
by jurijuri555 at 16:08
juriaさん、こんにち..
by いわき男 at 12:53
アルビアンさん おはよ..
by jurijuri555 at 08:56
おはようございます(^^..
by アルビアン at 08:23
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:55
КOЙВДЙЩДヽ(*'..
by fossil1129 at 19:45
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

天然ホッキ

ああ、良い天気♪
今週は3日休みがあるはず。
天気が良ければ 又太平洋に天然ホッキを採りに(笑)行きたいし
お山にもちょっこし行ってみたいな~と・・・
d0318386_1313122.jpg


d0318386_1310789.jpg


by jurijuri555 | 2013-12-01 12:04 | | Comments(12)
Commented by ずーしーもっきー at 2013-12-01 14:03 x
どもどえす。。。(+∀+;)。。。。
あぁ…。とうとう...やってしまいましたね…。
海でならまだしも、山でこんなのに追いかけられたら洩らすです(+∀+;)。 モキモキモキーーー!!!
Commented by Macrowavecat at 2013-12-01 16:23 x
なんじゃこりゃー(絶叫)



(爆笑)
Commented by jurijuri555 at 2013-12-01 19:10
ずーしーもっきーさん
時々突然四つん這いになる。
と言うのは、こんな時かな・・・と。(爆)
もう、強力すぎて 見てから頭からはなれません。(爆)
海でだとても こんなのに会ったら子供でなくても漏らしてしまうと思います。(泣)ホキー
Commented by jurijuri555 at 2013-12-01 19:15
Macrowavecat さん
北斗町のゆるキャラ(?)ずーしーほっきーだそうで。
たしか、こんな感じだったと・・・。
もうあまりのインパクトで、仕事していてもたまに突然
ホキホキホキーッと叫びたくなります。
きっと私の周りの同僚たちもホキホキホキーッと返してくれるでしょう。
Commented by fossil1129 at 2013-12-01 19:56
そんなゆるきゃらがいるんですね。

吉田戦車かと思ってしまいました。
Commented by jurijuri555 at 2013-12-01 20:01
fossil1129 さん
いやー、本当に公認されたキャラかは謎ですが。(^_^;)
ちょっとしたテロですよね。(笑)
Commented by vicky at 2013-12-01 21:20 x
じゅりあさん、新境地に達したのかと思いました。
fossilさんと同じく、吉田戦車かとも思いました。
Commented by apogon2 at 2013-12-01 22:11 x
なんという生きものなんでしょ(^_^;)。もー怖くて覆道の上には行けません(爆)。
Commented by jurijuri555 at 2013-12-02 01:11
vickyさん
いや、まだ吉田戦車さんの方が可愛げがあるかと・・・。
怖いですね~。(爆)
Commented by jurijuri555 at 2013-12-02 01:15
apogon2さん
なぜ寿司なのかも疑問に思いますが、
検索して動画見た時には、貞子並みに旋律が走りますよ。ゾゾーッ
とにかく、洗脳されて 無意識にホキホキホキーッと叫びたくなるのは感染ると思います。
覆道上で待ってます。
Commented by もーりん at 2013-12-02 18:08 x
ずーしーほっきー
じゅりあさんのイラスト、天才的です。
ビックリしました。(@_@;)(*^_^*)(*_*;(@_@;)
Commented by jurijuri555 at 2013-12-02 19:53
もーりんさん
天才的って・・・。(爆)
いたずら描きは大好きですが、さすがにマウスは辛いっすね~。(^_^;)
ペンが欲しいです。
<< 人類滅亡は何万年後? 冠雪 >>