my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑦
at 2017-05-26 23:09
やどやど日記 20
at 2017-05-24 14:55
おうちde植物化石
at 2017-05-22 19:03
梅とミニアンモ
at 2017-05-19 21:23
意外なクリーニング
at 2017-05-16 20:08
最新のコメント
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 11:59
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 11:27
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 10:59
こんにちは~。 やはり..
by コニアシアン at 09:49
apogon2さん こ..
by jurijuri555 at 00:03
ヤド君たちは相変わらずお..
by apogon2 at 22:59
ZX9-Rさん こん..
by jurijuri555 at 19:57
ヤド君いつもながらにかわ..
by ZX9-R at 18:11
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 13:53
fossil1129です..
by fossil1129 at 12:32
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

本日の1品

日中は、お天気が良くて暖かいんですけどねー。
夜になると雪が降ったり 冷え込む北海道です。
まだまだ、春は遠し・・・。

さてさて、今日は又用事があって郵便局に行ったので(先日と違う局)、
又目に付いた切手を少し買ってしまった。
星座シリーズと 日本の希少生物???と花シリーズの1部。
コレクションしまくっていた時とは又違うので 気に入った物しか買わないのだ。(^_^;)
シート販売だろうが、一部だけビリビリ・・・。(もちろん了承を得て、局員さんが切ってくれる)
画像は、次のスタンプの回で。

本日の1品は、先日買い物に行った時に フと目について気になってしまったもの。
d0318386_1353255.jpg
「折り畳みパイプ椅子」(爆)
もちろん、ガチャです。
これ、座面が2cm四方くらいあるのでミニアンモとかなら展示出来そう。(笑)
使わない時は、もちろん折りたたんでしまえます。

by jurijuri555 | 2014-02-24 13:08 | 日常 | Comments(12)
Commented by ところもん at 2014-02-24 13:48 x
どぇもです....(+∀+;)。。。。こ、これは....。。。
最近のガチャガチャはいろんなのがありますね〜、と思っていましたが、これはゴイスですね。ドールハウス-社内篇-で使えそうです。ドールハウス-プロレス篇-というのもありでしょかね(笑)。ふーふ喧嘩で使わないでくらさいね(+∀+)!!
Commented by jurijuri555 at 2014-02-24 14:40
ところもんさん
コレ、結構ウケるでしょ~?
何か使えそう・・・と思ってついついガチャってしまったけど
実際何に使おうか・・・・・・ウーン
ふち子でも座らせておきますかね?
あら、ヤル時は エスティングと言う立派な相棒がおりますので、
パイプ椅子なんか要りませんわ~。(爆)
て言うか、何の為にきのこの本を買ったのか・・・モゴモゴ
今秋は美味しいきのこ汁を飲ませられるね♪ウフ
Commented by Macrowavecat at 2014-02-24 21:03 x
ふち子...と書こうとしたら先を越されていました。
エスティング!!!! さすがにピックはやばいっす。
Commented by fossil1129 at 2014-02-24 22:03
大阪梅田のキディランドは大阪イチ、ガチャガチャの多いところです。
http://kitan.jp/event/kiddyland0925

こんなところにじゅりあさんを放牧したら、
とんでもないことになりそうですね。
Commented by vicky at 2014-02-24 22:11 x
かわいいっ!
Commented by アルビアン at 2014-02-24 22:12 x
こんばんは、!椅子はイイッスネー(*^_^*)

完全に、大人向けですね!

こうした大人心を揺さぶる物は、たまりません

全部揃えたいなーと思いました(^_^)

Commented by apogon2 at 2014-02-24 22:51 x
ガチャになっているということは需要があるからなんでしょうね~。ワタクシ想像力に欠けているので何に使おうか全く頭に浮かびません(笑)。せめてリカちゃんが腰かけられる大きさなら良いのですが・・
Commented by jurijuri555 at 2014-02-25 02:39
Macrowavecatさん
ふち子サイズですね~♪
是非ガチャって下さいー!
エスティングはピックでしょ。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2014-02-25 02:40
fossil1129さん
百円玉沢山握りしめて行かないとなりませんねー。(^_^;)
スーパーの袋を持って、後ろで待機していて下さいね♪
Commented by jurijuri555 at 2014-02-25 02:41
vickyさん
ドールっぽいけど 事務用品・・・と言うギャップが妙にくすぐられます。(^_^;)
Commented by jurijuri555 at 2014-02-25 03:01
アルビアンさん
パイプ椅子用の台車を見てしまうと あ、2~3台はイス買って載せてみたい!と思っちゃいますよね~。
上手い作りです。(^_^;)
アルビアンさんも引っかかっちゃうタイプですね♪
Commented by jurijuri555 at 2014-02-25 03:05
apogon2さん
私はひねくれているので、
大の大人が会議室で、「次はどんなガチャを作ろうか」って詰めてるのかな~。とか
「パイプ椅子なんでどうですか?」「パイプ椅子は面白味が無いだろ。」
「いえいえ、事務用品は文房具好きにも通じるものがありますから・・・」
とかケンケンゴウゴウとやってたり・・・とか妄想して半笑しつつも
結局、引っかかってガチャってしまうのでした・・・。(^_^;)(爆)
残念ながら リカちゃんには小さすぎますが
ミニアンモの台座にはなりそうですよ?(笑)
<< スタンプコレクション-④ スタンプコレクション-③ >>