my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑦
at 2017-05-26 23:09
やどやど日記 20
at 2017-05-24 14:55
おうちde植物化石
at 2017-05-22 19:03
梅とミニアンモ
at 2017-05-19 21:23
意外なクリーニング
at 2017-05-16 20:08
最新のコメント
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 11:59
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 11:27
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 10:59
こんにちは~。 やはり..
by コニアシアン at 09:49
apogon2さん こ..
by jurijuri555 at 00:03
ヤド君たちは相変わらずお..
by apogon2 at 22:59
ZX9-Rさん こん..
by jurijuri555 at 19:57
ヤド君いつもながらにかわ..
by ZX9-R at 18:11
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 13:53
fossil1129です..
by fossil1129 at 12:32
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

テンション上がる~♪

ダルダルあつあつ~な今日又これ。ハー

レジンの部品買わなきゃ・・・とお店に寄り
帰りにマッ〇に寄ったら チョコミントー♪
d0318386_12462388.jpg


レジン枠の良さ気なの見つけた。
使うの楽しみ♪

by jurijuri555 | 2014-07-30 13:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by もとぅろぅん at 2014-07-30 20:17 x
どぅわうもどえす(+∀+;)。あちー系ですね〜。
車内で熱中症になりそうなグソクムシさんが、さわやかそうなシェイクの海に飛び込みそうですよ〜。 花壇の脇にワラジムシさんの脱皮殻をみつけましたが、レジンでチンしますか?豊富に材料を供給できそうなカンジですが〜(+∀+)!!ワタクシめは先程、爽のソーダ味を食べました〜。
Commented by jurijuri555 at 2014-07-30 20:46
もとろんさん
学生系はもう夏休み。
大学の長男はお盆前からですが、二男が居るので100円マッ〇買いに寄ったら
マッ〇フルーリーがミント味でした♪
チョコミント大好き。オレオミントも美味しかったです。
色がすごくてビビリましたが・・・。(^_^;)
クゾクさんも断食中でも爽やかな気分にはなりたいでしょうね~。(笑)
そろそろ真っ盛りで虫も花も溢れて来ていますね。
今日はカメムシの一種を見つけてフフフ・・・と思いましたが
やはり慈悲深い私には生きてるのをワシッとつかんで そのまま死へは・・・。(^_^;)
いや もうヤルけどね。
いくつか敷地内の花は摘んできました。
いそいそと押し花作り・・・♪
ワラジー系は朝の仕事先にたーくさんおりますゆえ。
あ、マイマイガも超てんこ盛り盛りですよ。(汗)
今欲しいのはテントウムシ系です~。うう・・・カワイソなんですけどね。
Commented by vicky at 2014-07-30 22:08 x
 こっち(内地)も今日は暑かったです。
いよいよ明日、そちらに出発します。
fossilさんもブログを見たらそろそろ北へ向かうようですね。
みんな、北へ行くぞ。
Commented by jurijuri555 at 2014-07-31 02:37
vickyさん
おー、みなさん移動の時季なんですね。
ようこそ北海道へ!!
入道料お一人10万円かかりますがー。(笑)
北海道経済の潤滑の為に沢山落して行って下さい。
<< 今日もレジン チマチマ クリーニング&レジン >>