my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑯
at 2017-12-11 18:23
クリーニング ⑮
at 2017-12-08 19:08
クリーニング ⑭
at 2017-12-04 23:34
おくりもの
at 2017-11-30 15:52
下半期のウニウニ
at 2017-11-28 14:57
最新のコメント
Zx9-Rさん どれも..
by jurijuri555 at 03:06
素晴らしいトリゴニアをお..
by Zx9-R at 21:52
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 19:57
こんにちは!寒いですね(..
by アルビアン at 16:15
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:48
こんばんは~! -1℃..
by fossil1129 at 20:18
hntさん こんばん..
by jurijuri555 at 19:51
こんばんは! 本当にトリ..
by hnt at 19:07
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 09:04
トリゴニア、良いのがあり..
by Macrowavecat at 23:36
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

記念FB

こっそりと・・・地味に

今、今回の記念に サメ地のフォトブック制作中です。

内容は、フツーに採集の様子と今まで出た種の写真になります。
内輪用ですが、特別に今までコメント下さった方に限り
欲しいと言う分はお送りします。
完全受注制で申込み期限は急ですが23日の午後22時まで。
初版に限り 送料込で4000ジャパンゴールド以内の予定です。(※ジモティは特別価格です問い合わせ下さい)

その後は二ヶ月以内でしたら増版可能ですが、プラス1500ジャパンゴールドになります。
又、ある程度まとめての発注になるので納期が遅れます。
そして年内で完全廃版になります。(笑)

注文後のキャンセルは不可。
入金(銀行・ゆうちょ)確認後の発送となります。

最大のご注意、
素人カメラマン(主にワタクシ)ですので画質は超ひどいです。(爆)
ハッキリ言って他人が見ても まったく全然面白くもないです。(^_^;)
クレーム・返品は一切受け付けません。

それでも欲しいと言う奇特な方は・・・
非公開コメントにて 返信メルアド付きで問い合わせ・申込み下さい。
尚返信は、遅れ、夜中・超早朝発信 などひどいものですので承知の上で。(^_^;)

コソコソ・・・

----------------------------------------------------------------------

追記

おおよその編集が済みました。
ページ数を減らし ギュッッと詰めた事でお値段ももう少し安価になりそうです。

サメ歯14種(暫定) 他共産化石 合計54画像
(その他風景画像等 全99画像)

by jurijuri555 | 2014-09-19 19:16 | 日常 | Comments(14)
Commented by 関西鮫グループ at 2014-09-19 20:34 x
こんばんは、関西鮫グループです。
気になる本!!であります。
価格的に、内容が気になりますが、種類は有りますか?
鑑定はどの方ですかね!
宜しくお願い致します。
Commented by fuji at 2014-09-19 20:51 x
こんばんは、じゅりあさん

内容次第で欲しいです。

少し公開願いたいです。監修は如何でしょうか、

地質背景が気になる次第です。
Commented by オリオン at 2014-09-19 20:56 x
じゅりあさん!一冊お願い致します!
アルビアンさん経由です。アルビアンさんには
メール致しました!!!
アルビアンさんは当然購入と言われていました!!!
北海道初!サメ図鑑!!嬉しい!!!!!!!
Commented by fossil1129 at 2014-09-19 21:39
このFB、アルビアンさんから聞きました。
当然、「よろしくお願いします!」

購入理由
(1)日本の白亜紀サメ化石研究でエポックになる
  この地の産状や産出化石の一部だけでも知りたい
(2)サメだけでなく、モサや長頸竜などの画像を
  勝手に期待している
(3)ブログのネタとして、ごっちゃん!

最後のが、本音だったりして(爆爆)
Commented by jurijuri555 at 2014-09-20 00:43
関西鮫グループ さん
こんばんは。
「本」とか高尚な物ではありません。(^_^;)
「アルバム」ですね。
図鑑と同じなので(画像ばかり・外注)お値段は張ります。
普通にほのぼのと私たちが採集している風景(サメ層画像有)、
と春から秋までのサメ地の季節の移り変わり、
あとは出たサメ歯(ほとんどアルビさんのブログでアップされた物です)12種と共産化石の画像です。
学術調査が終わっていないので、サメの名はアルビさんの暫定になります。
全て例えば クレトラムナsp って感じです。もしかしたらクレトラムナではないかも。って意も含む。(^_^;)
ただし、産地の様子は刻々と変わるでしょうから 発見当時からの記録にはなり記念にはなります。
又画像も今まで見た物でしょうが、一堂に1ページに収まるのを見るのは壮観でしょうし(画像は悪いですが・・・)
変な話、ブログはブロガーが退会削除してしまうと消えて見られなくなりますが
FBは残る物にはなります。
あとはそれぞれの方の価値観ですねー・・・。(汗)
まぁ、出来自体は自慢出来ないと思いますので
特にお勧めはしませんが、後からは絶対入手不可ですー。
Commented by jurijuri555 at 2014-09-20 00:52
fuji さん
こんばんはー。
データ送信、向こうのファイルで保存の制作なので製造前の公開は出来ませんが、
初版本が出来たあとのチラ見せは可能です。
ただし、2版目からは高くなりますよ。(^_^;)
学術的記述は一切ありません。出来ません。
調査中で、後から出るであろう発表の冊子等と合わせて記念にお持ちください~と言う先行制作です。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2014-09-20 00:55
オリオンさん
こんばんは。
猛者登場!!ですね。ありがとうございます。(笑)
見てガッカリしないで下さいね。
でもサメ歯バーッと見れるのはきっと壮観ですよー。
ただし、画質超悪し・・・ですが。(^_^;)
出来上がったらアルビさんにお渡ししておきます。
Commented by jurijuri555 at 2014-09-20 01:05
fossil1129さん
あはは!!買わんかゴラァ!!メールが行きましたか。(爆)
まぁ、fossil1129さんは一緒に巡検しておりますから 仲間内の顔も知ってるので
アルバム見ても面白く、笑える内容だと思います。
ここへはご一緒出来なかったので 見て満足頂けたら蚊帳の外感も薄れるかもですね♪
恐竜本体の画像はありませんが、ブログで公開済のモサ歯画像はありますよー。
まいどです!!
Commented by もとろん at 2014-09-21 12:08 x
どもぅもにとちは(+∀+)!!
ワタクシめも一部ヨロピコ系です〜。あ、Lセットで。お飲物は〜...ゼロコーラ。あと...ナゲットもつけてくらさい。店内お召し上がり系です。
Commented by jurijuri555 at 2014-09-21 13:49
もとろんさん
おありがとうございます。
素晴らしい出来に(自画自賛)涙する事間違いありません。たぶん。きっと。もしかしたら・・・。(^_^;)
今日は忙し系?
監修してもらいに行くので編集済データを特別料金で見られますよー?(爆)
万札数枚握りしめてドゾー。(爆)(爆)
特別にサラダとデザートもお付けします。
Commented by apogon2 at 2014-09-21 18:29 x
こんばんは~。
私にもお願いしますね、ハッピーセットで(笑)。飲み物はウーロンで、お持ち帰りします。それと・・セットのおまけは付きますか(爆)。
Commented by もとどなるど at 2014-09-21 19:09 x
!!!!!!!!!!!(+∀+;)!!!!!!さっ!!!さすがapogon2さん!!!それがありました!!
はいはいはいは〜い!!ワタクシめもハッピーセットに変更しま〜す(+∀+)!! お支払いにはJALのクーポンつかいまーす。
Commented by jurijuri555 at 2014-09-21 19:40
apogon2さん
こんばんはー。
おありがとうございます!!
ハッピーセットのオマケは「焼肉パーティ招待券」です。(爆)
発行祝い焼肉にご招待します。
御祝い金持参歓迎です。(爆)(爆)
Commented by jurijuri555 at 2014-09-21 19:43
もとどなるどさん
同上。(笑)
又、クレジットカード・クーポン・他金券切手との交換・使用は不可です。
出世払いも受け付けません。(爆)
バッサリ札束現金でお願いします。
<< 記念FB② クマ鈴 >>