my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ハンマーヘッドシャーク③
at 2017-09-19 15:19
嵐のT鉱山
at 2017-09-18 17:07
r-I鉱山でパックリ
at 2017-09-16 23:50
ハンマーヘッドシャーク②
at 2017-09-14 15:46
やどやど日記 24
at 2017-09-12 15:13
最新のコメント
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや主人 at 20:05
やままんさん こんばん..
by jurijuri555 at 23:38
完成間近ですねー。 ブ..
by やままん at 22:52
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:58
こんにちは~ 頑張った..
by アルビアン at 16:53
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 16:07
こん××は~! ここま..
by fossil1129 at 15:56
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 12:36
おはようございます。 ..
by アルビアン at 09:04
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 02:56
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

サメレジン改

そう言えば、モサじゃないんだから ホタテはナイよな~。と
昨日のレジン作品のチャームを変えました。

それと新たに追加。
d0318386_12403195.jpg
「鮫と薔薇」と「シャークonシャーク」。(爆)

又別種の歯を仕入れたので楽しみ♪

by jurijuri555 | 2014-12-25 13:12 | 日常 | Comments(6)
Commented by Macrowavecat at 2014-12-25 20:31 x
こんなジョーズチャームなんてあるんだ♪
良い感じっすね!
Commented by jurijuri555 at 2014-12-25 20:52
Macrowavecat さん
迫力あるチャームでしょう?(笑)
ちょっとしたゴスロリにも取り入れられそうな・・・ゴフッ
Commented by taibeach at 2014-12-25 21:48
おぉ~ これカッチョイイ!(^^)
Commented by jurijuri555 at 2014-12-26 03:11
taibeach さん
あざーす♪
明日もサメの話ですけど、ビーチコの話でもありますよー♪
お楽しみに―。
Commented by motoronron at 2014-12-26 03:24
どぅもはわはわはわ(+∀+)!!!ちょぅーぜつおせわになってままままーす!!
新作も楽しくてよかですね〜。ところで...ワタクシ達が頂戴した分を引いても、相当なストックが出来たのではないでしょか〜??ミネショに出展準備着々ロッキーチャック(+∀+)!ですね。

サメ話しでビーチコ話しでもある...ということは...。ハッ!!無鉛浜でラブカでも拾いましたか(+∀+;)?それともカマボコひろいましたか?
Commented by jurijuri555 at 2014-12-26 03:50
motoronron さん
うわ、ビックリした。
夜型とは聞いていましたが もう朝になりますよ。(笑)
私にしたらまだ午後のだるーんとした時間ですが・・・。(逆転生活なので)
おはこんばんわです。
ストック作り、それがあんまし進んでいないのであせっています。
冬になればすぐ作れて貯まるさー。と思っていたのですが
例のごとく余計な事ばかりして脱線して・・・。(笑)
作り過ぎても 突然「やっぱ行かなーい。」とか言われたら はうっ!!!!ですし(笑) 調整がムズイです。
明日・・・と言うか今日は もとろんさんもお持ちでしょうが
日本海ではたぶん拾えないビーチコ品のお話です。
日本海にもサメは居ると思うのですが あまり有名ではないですよね。
やはり黒潮に乗って回遊するのが多いのかしら・・・。
ちょっと考えを広げると面白くなりそうなサメ話。
<< ビーチコのおすそわけ 本日のサメレジン >>