my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
春のパッキパキ巡検
at 2017-04-28 23:36
やどやど日記 19
at 2017-04-27 14:12
モーライ石みたび
at 2017-04-25 18:45
ツキガイモドキ??
at 2017-04-24 13:45
シロウリガイって?
at 2017-04-21 22:44
最新のコメント
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 20:00
こんにちは~。 今日は..
by コニアシアン at 17:41
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 10:41
こんにちは~~(^_^)..
by アルビアン at 10:23
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 09:39
昨日は。ありがとうござい..
by fossil1129 at 09:04
hntさん はいっ!!..
by jurijuri555 at 01:15
あら…ちょっと…イイじゃ..
by hnt at 00:35
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 20:10
こんにちは~~(^_^)..
by アルビアン at 16:10
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

サメグッズいろいろ ①

「シャークス」さんで 
Tシャーク・・・じゃなくてTシャツ買いました♪

d0318386_5573059.jpg
残念な事に Sサイズは在庫が少なく色があまり揃っていなくて
オレンジとネイビーに。
(他サイズの在庫はシャークスさんにお問い合わせ下さい)

d0318386_602471.jpg
前だけでなく、背中にもサメが居るのがナイス♪
シッカリした生地と オールド感のある色具合がイイ。

d0318386_61025.jpg
もちろんサメは気仙沼のモウカザメ(ネズミザメ)

お勧めでチュー♪
d0318386_614892.jpg


by jurijuri555 | 2015-01-13 14:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by motoronron at 2015-01-13 16:27
じゅり田かおるさん、どぅもにしちば(+∀+)!!
Tシャクかわゆいですね。。。 しかし...このカワユサは舌苔にネズミさんではないです(笑)このコたちなら背後から迫って来て...やさしく甘噛みしてコリをほぐしてくれそうです。次回お目にかかるんばの時、着てきてくらさいね〜(+∀+)。 ん...で...ミジンコグッズまだ〜(+∀+)っ/凵⌒☆チンチン
Commented by jurijuri555 at 2015-01-13 16:52
motoronron さん
カミカミされたら相当血行が良くなりそうですね。(^_^;)
ちょっと強めに咬んで欲しい物です。(苦笑)
もー、コリコリで・・・。
やっとこ休みでやっと息が出来るです。
もう疲れすぎで呼吸浅めで酸欠でした。
あー、でも寝て起きたら もう暗いと言う・・・。
この手のTシャクはザクザク着て洗ってなじませるのが良さ気なので
ザクザクもう着てますよ。
なにしろ、年中Tシャク・ジーンズのラフ星人ですから~。
次回もそり次回も 何かしらのシャークTシャツ着てると思います。(笑)
他にも何枚か買ったのでー。(爆)
ミジンコ・・・イヤイヤ 時代はミドリムシでしょ!!!!
Commented by apogon2 at 2015-01-13 22:13 x
サメグッズ、嵌っていますね~(笑)。Tシャツまであるんですか!でもこのTシャツ、可愛いです(^^♪。仰る通りザクザク洗ってちょっと色が抜けた具合になるとおしゃれですね。外国の海洋学者が調査船の上で着ているイメージ?が頭に浮かびました。かっこいいですよ^^。

Commented by jurijuri555 at 2015-01-13 22:41
apogon2さん
なんだかサメにハマってますよー。(笑)
よくアリ気なガーッって歯出してる柄のTシャツも良いですが、
クニャクニャのほほんとした絵が良いですよね。
思わずほんわかしてしまいます。
あー、調査団とかオソロのポロシャツとか着ていますよね。
アルビ師匠もアルビ隊のTシャツ作りたいネといってたような・・・。(笑)
Commented by Macrowavecat at 2015-01-14 20:52 x
Tシャツの首回りに顎歯がぐるり、なんてデザインはどうですか?
Commented by jurijuri555 at 2015-01-15 03:00
Macrowavecat さん
それ、完全に食べられちゃってますね。(爆)
<< 裏事情・表事情 5つ目 >>