my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
懐かしのP&H
at 2017-09-23 21:45
ヤド水汲み
at 2017-09-22 16:30
ハンマーヘッドシャーク③
at 2017-09-19 15:19
嵐のT鉱山
at 2017-09-18 17:07
r-I鉱山でパックリ
at 2017-09-16 23:50
最新のコメント
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 18:33
ねずみや主人さん こん..
by jurijuri555 at 18:20
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 16:24
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや主人 at 09:39
apogon2さん ..
by jurijuri555 at 04:14
ZX9-Rさん 秋の..
by jurijuri555 at 03:43
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 03:23
ヤド達もお元気そうで何よ..
by apogon2 at 22:05
う~ん秋の海ですね。夕暮..
by ZX9-R at 21:47
大きなオウナガイ、実体の..
by fossil1129 at 21:01
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

サメグッズいろいろ ④

ワクワクのリズムをあなたにあ~げる♪

又大雪の北海道です。
昨日排雪が終わったばかりなのに・・・。

さてさて続いて。

トミカファンです♪
と言う話は以前にもしましたが、サメトミカ。
d0318386_13113546.jpg
あ、1個チョロQです。(^_^;)
チョロQも少し集めていました。

えーと現在残ってる1/8程の画像ですが・・・本命はこちら。
d0318386_13125931.jpg
ホホホ♪Hフリークです。真正のHファンで、家族H車以外乗った事ありません。
普段使わない食器を入れてる棚にビッチリとコレクションしています。

あ、サメグッズですね。(^_^;)
えーと、男の子にはこんなのどうでしょう。
d0318386_13175494.jpg
蒼海の勇者シーバトロンNext!!!!(爆)
シャークタイプ。
サメが変身すると
d0318386_13204898.jpg
シャキーン☆
足元が見づらそうですね・・・。(^_^;)
でもドルフィンやジンベイザメタイプよりは、シャチに続いて強そうです。

そう言えば、話は変わって、
レジンするのに 買ったネズミ~の歯を仕分けしていたら こんなのが1本混じっていました。
d0318386_1326269.jpg
左はネズミ~ですが・・・
右って、マコじゃね?(アオザメ)

by jurijuri555 | 2015-01-23 13:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by motoronron at 2015-01-23 21:22
どぅもです(+∀+)。ゴミムシのネタがマイブームなのですね。 サメが入ったミニカーは本当に面白いですね。トミカコレクションもこだらりが感じられてすっごくイイです〜。是非、ミニカーのカテゴリーの記事も書いて下さい。実はワタクシ、子供の頃から、あんまし車には興味がなかったのです。数年前に免許をとって、色んな車の名前を覚えたり、"セダン"とはなんであるかを知りました(+∀+;)。
Commented by jurijuri555 at 2015-01-23 22:19
もとろんさん
ドゥジャルダンヤマクマムシね。(笑)
トミカがビッチリすぎて食器を使えないとも言います。(^_^;)
棚も拭けません。(汗) 車はやはしスポーツタイプがよかですが、お山には車高高めの四駆が良いですね。(^_^;)
どっちつかず過ぎでボロボロざんす・・・トホホ
<< サメグッズいろいろ ⑤ (6つ目) サメグッズいろいろ ③ >>