my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
謎のなぞなぞヒタチオビガイを..
at 2017-03-22 14:43
深海まんじゅう
at 2017-03-20 14:25
やどやど日記 16
at 2017-03-18 11:53
本と〇〇
at 2017-03-16 14:10
クリーニング ⑤
at 2017-03-14 19:37
最新のコメント
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 03:11
fossil1129です..
by fossil1129 at 21:13
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 20:51
こんばんは~。 ヒタチ..
by コニアシアン at 20:30
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 22:32
apogon2さん ..
by jurijuri555 at 22:23
こんばんは~! テヅル..
by fossil1129 at 21:04
先ほどはどうもです~^^..
by apogon2 at 21:02
ねずみや主人さん こん..
by jurijuri555 at 15:47
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや婦人 at 07:38
お気に入りブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

2015雪ミク ファクトリー編

雪まつりも本日までとなりました。

今年も出向かず・・・。(^_^;)
二男に撮って来てもらおう。と思っていたら 二男が向かったのは、土日のサッポロファクトリーでのイベントの方でした。ガク

d0318386_395198.jpg
セガのゲームやクリプトンのボカロソフトの体験等楽しんで来た様です。
d0318386_4202636.jpg
d0318386_3244229.jpg
d0318386_420549.jpg


お土産はガチャ。(笑)
d0318386_325931.jpg
会場限定の様ですが・・・。(どこでもは無い)

あと、空港では置いていなかった公式グッズのラバーマグネットを買って来てもらいました。
d0318386_3262584.jpg
可愛い♪

ま、雪まつり会場の様子は 他の方も撮ってくれていますのでイイですね。(^_^;)
先日の雨ですでに取り壊された雪像もある様ですが・・・。
今年も沢山の方に見てもらったのでしょうか。
寒いけどー、冬の北海道も楽しんで頂けたなら嬉しいですね。

ほんとに寒くて(^_^;) 春の北海道を早く楽しみたいジモティです。(苦笑)

by jurijuri555 | 2015-02-11 12:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by アルビアン at 2015-02-11 17:35 x
今年は天気もまーまーで雪まつりは良かったと思います。
と言いながら、仕事で横を通過しただけです(^v^)
ファクトリーも賑わっておりますね~
本日で祭りは終了で、直ぐに取り壊しですよね
この壊すのを見る方々も多いとか
市民雪像に皆で参加してメガロとかも良いですね
巨大グソク虫とか、マニアックに腕骨だけも(*^_^*)
Commented by jurijuri555 at 2015-02-11 19:33
アルビアンさん
雨が降った時は、あ~・・・と思いましたが、
なんとか終わりましたね。
今年も横を通りもしませんでしたが・・・。(^_^;)
ファクトリーは早朝から並ぶそうですよー。(笑)
なんだかよくわかりませんがー。
市民雪像ですか。やはり巨大アンモじゃないですか?(笑)
祭りの後はなんだか物悲しいですね。
後片付けも大変なんでしょうね~・・・。
Commented by Macrowavecat at 2015-02-11 23:17 x
雪像「巨大アンモとメガロの死闘」。...ん、時代が合わないか。
ミクですか~。家には「ワールドイズマイン」が一つだけあります。
Commented by jurijuri555 at 2015-02-12 03:06
Macrowavecatさん
アンモとメガロかー。メガロのお口よりアンモがデカければ勝ちですね。(笑)
ミク姫さま、ryoさん作詞作曲ですね。(爆)
Commented by ZX9-R at 2015-02-12 21:29 x
ご無沙汰しておりました。腕足類の写真達が面白いです。腕骨は芸術品ですねほんと。初音ミクも大人気ですね。我が家の女性陣たちが一緒に行くカラオケ仲間がいるのですが、その方たちはずっと初音ミクを歌い続けるそうです。恐るべきボーカロイドです。ミクちゃんはオジサンがみてもカワユイですね(笑)
Commented by jurijuri555 at 2015-02-12 21:49
ZX9-Rさん
腕足さんは面白いですねー。
もう少し献体を集めて実験してみたいですね。
ミクさんは可愛いですよー。
私も今度カラオケってみようかな。(笑)
家にも超カワイイフィギュアがありますが、今度現場にも引き連れて行きます。(笑)
きっとみんなの事もネギ振って応援してくれますよ。(爆)
<< サメミク 腕足さん >>