my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
カプルス
at 2017-11-24 21:14
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
最新のコメント
カプルスとアニソマイオン..
by ZX9-R at 14:20
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 11:00
こんにちは~。 カプル..
by コニアシアン at 09:14
やままんさん こんにち..
by jurijuri555 at 13:05
こんにちは。クリーニング..
by やままん at 12:27
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
いわき男 さん こんに..
by jurijuri555 at 16:08
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

サメミク

こんな感じ?(爆)
d0318386_13574864.jpg


ネタがないので・・・。(^_^;)
ミクさんは可愛いですネー。
これは「ねんどろいど」です。
おうちには、大きい(20数センチの)本格(?)フィギュアもあります。(^_^;)
又、いつか次ネタに。


トレタヨー
d0318386_1454374.jpg


by jurijuri555 | 2015-02-13 14:10 | 日常 | Comments(10)
Commented by アルビアン at 2015-02-13 15:23 x
こんにちは(*^_^*)
本日は久しぶりにアンキロさんと化石談義できました
楽しかったです。
サメミクはなんかありそうですね~ネタ切れなんて
姫にはありませんよ~いろんなアイテムを御持ちじゃ
ありませんか、想像の世界は楽しいですし
フィギュアは色々活用できますね(*^_^*)
Commented by jurijuri555 at 2015-02-13 20:15
アルビアンさん
こんばんはー師匠!!
又寒くてどこも行っていないし何もしていないので
何もブログるネタがないっすー。(^_^;)
作ればありますが、あまり作り込む気力もなく・・・。
ミクは何にでも合いそうです。(笑)
今後も登場して頂く予定です。
波猫さん路線?(爆)
Commented by ZX9-R at 2015-02-13 20:20 x
なんでしょ~、色合いの関係なのか、ミクちゃんとサメってお似合いのカップルに見えます。ネギのかわりにサメを持っちゃいましたが、なんとも言えない表情がまたマッチしちゃって、なんともかんとも・・・。
Commented by vicky at 2015-02-13 22:54 x
>トレタヨー!
受けました!
Commented by jurijuri555 at 2015-02-14 02:51
ZX9-Rさん
サメとミクちゃん、結構マッチしていますよねー。
やっぱり、今年はサメイヤーですよ!!(爆)
サメミク、今年キますね。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2015-02-14 02:52
vickyさん
普通にフツーですよね。(笑)
なーんの違和感もなく、ほんとだー。とか返事したくなります。
Commented by Macrowavecat at 2015-02-14 16:53 x
>波猫さん路線?(爆)
いやいや、私はapogon2師匠withリカちゃんのフォロワーですから~。
Commented by jurijuri555 at 2015-02-14 18:34
Macrowavecat さん
あー、そう言えばもう1人居ましたな。(爆)
して、部屋にスヌーピーとキティちゃんのぬいぐるみもあるんでしたか?(笑)
Commented by Macrowavecat at 2015-02-14 23:05 x
あー、スヌーピーとキティちゃんは居ませんが、McFARLANEの狼を吊し上げているマッチョな赤頭巾は居ますw
Commented by jurijuri555 at 2015-02-15 00:35
Macrowavecatさん
なーんじゃソレ。(爆)
マッチョ赤ずきん・・・見てみたい。(笑)
<< サメミク 2 2015雪ミク ファクトリー編 >>