my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
セノマの貝 ②
at 2017-11-10 08:22
最新のコメント
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
いわき男 さん こんに..
by jurijuri555 at 16:08
juriaさん、こんにち..
by いわき男 at 12:53
アルビアンさん おはよ..
by jurijuri555 at 08:56
おはようございます(^^..
by アルビアン at 08:23
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:55
КOЙВДЙЩДヽ(*'..
by fossil1129 at 19:45
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

サメグッズいろいろ ⑥

チームTシャーク作りました。(爆)

d0318386_12495475.jpg


生地はもちろんサメ肌です。(笑)
ザラザラしてる。
おしろ器になる。
って言うのはご存知だと思いますが、
サメ肌を 拡大して見た事ありますか?
サメ肌20倍。
d0318386_12513638.jpg
ヒー 痛~痛~。(^_^;)

Tシャク生地がサメ肌なのはウソですが。
でもTシャクは半オリジナルなので、パクられる可能性もあります。(笑)

しかし、じゅりあ一筆入魂!!!!メガロ印の押された物だけが本物の証です。(爆)
d0318386_12535410.jpg
(色は見本)
隊員に認定された者だけに所定の位置に布用インクで魂込めて押します。(爆)(爆)

by jurijuri555 | 2015-03-16 12:58 | 日常 | Comments(8)
Commented by fossil1129 at 2015-03-16 21:01
いいな(笑)
袖のロゴとメガロスタンプが素敵!!
文字はひょっとしてY人さん?
Commented by jurijuri555 at 2015-03-16 21:43
fossil1129 さん
なかなか良いでしょう~。(笑)
結構気に入ってマス。(^_^;)
これ着て今年もコリコリクリーニングしますよー。
Commented by apogon2 at 2015-03-17 22:08 x
サメT・・また凄いもの作っちゃいましたね((+_+))。各個人の名前も入るのですか?

出来れば「頭足類」のロゴもすみっこに小っちゃく入れてください(爆)。
Commented by jurijuri555 at 2015-03-18 01:00
apogon2さん
個人名は入りません・・・。
サメの他にアンモもですか?(^_^;)
盛り沢山の舟盛りTシャツになってしまいますね。(笑)
そう言う絵のTシャツなら可愛いですね。
Commented by Macrowavecat at 2015-03-18 01:07 x
首回りに顎歯のギザギザ模様が入っているデザインはどうでしょう? 顎歯作製組用に是非(笑)
Commented by jurijuri555 at 2015-03-18 01:27
Macrowavecat さん
又そのネタですか。(爆)
だから それはもう食べられちゃってますTシャツですね。(^_^;)
んーと、どこの製品だったかな・・・ポケットからシッポ?が見えてて
実は中にサメが隠れています。ってのがあったなー。(爆)
見えないんじゃ、着てても気づかれないんじゃん!!って言うツッコミものでしたが・・・。
それなら、アーンと口開けたサメが頭に食らいつく系の帽子の方がまだ良いですね。(コレも売ってる。)
Commented by もとろんころ at 2015-03-20 16:26 x
どぅもへ〜。。。ぐぬぬぬ...(+∀+;)。。。「ザ・鮫!!」って感じでイナセ系ですね(あ、それならボラになってしまいますか(笑)。 ガッツ溢れ過ぎてて、へもいワタクシは着るのをためらってしまいます(+∀+;)。そして...まさかのメガロスタンプ(笑)!!!どこまでも気合いがはいってるですね。
Commented by jurijuri555 at 2015-03-20 20:36
もとろんさん
ヤルならトコトンですよ。(笑)
気合入れまくって 今年も頑張ります。
もとろんさんは直接腕にマジックで「さめ」と書いて頑張ってください。
ウ○コよりはカッコイイですよ。(笑)
<< イタチザメがやって来た⑥ イタチザメがやって来た⑤ >>