my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑬
at 2017-11-23 13:38
アブラツノザメ3号
at 2017-11-20 16:56
クリーニング ⑫
at 2017-11-17 18:22
骨の無い標本?
at 2017-11-14 09:00
セノマの貝 ②
at 2017-11-10 08:22
最新のコメント
fossil1129さん..
by jurijuri555 at 04:18
こんばんは! 白亜紀の..
by fossil1129 at 18:55
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:43
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 15:55
いわき男 さん こんに..
by jurijuri555 at 16:08
juriaさん、こんにち..
by いわき男 at 12:53
アルビアンさん おはよ..
by jurijuri555 at 08:56
おはようございます(^^..
by アルビアン at 08:23
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:55
КOЙВДЙЩДヽ(*'..
by fossil1129 at 19:45
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

消しゴムスタンプ ①

んー・・・ホケホケしていてネタなし。

先日作ったメガロ印。
コレ、重宝かも。(笑)

もちろん、紙に押しても良いけど
布用インクを使うと お安い無地の服も・・・
d0318386_17292894.jpg
サメグッズになります。(^_^;)

フト思いついて、カッターで(!!!!彫刻刀が見当たらなかった)10分で削った物には見えないですよね。(汗)

面白いし気に入ったので
今度はちゃんと彫刻刀で本格的にサメスタンプ作ろうっと♪

by jurijuri555 | 2015-03-23 17:35 | 日常 | Comments(10)
Commented by motoronron at 2015-03-23 20:27
どうも系どえす(+∀+)!! じゅりあブランド量産してますね〜(笑)。このスタンプ、色落ちしたとたん次の歯が浮かび上がって来るという優れもの!!!ですね。
Commented by Macrowavecat at 2015-03-23 22:00 x
このマークを見てニヤリとするかどうかで化石マニアかどうかが判別できるかもw
Commented by jurijuri555 at 2015-03-23 22:12
motoronronさん
こんばんはです。
まさに量産出来る事、これがスタンプの醍醐味でもありますよね。
もちろん、色落ちしたらすぐに裏からせりあがって・・・
いやいや、又押すんですよ。(笑)
Commented by fossil1129 at 2015-03-23 22:12
消しゴムはんこ+布用インクって、ナイスアイデアです。

ラブカにしたら、はんこは長持ちしなさそうです。
Commented by jurijuri555 at 2015-03-23 22:28
Macrowavecatさん
免罪符とか踏絵とかみたいなものですか?(笑)
それとも幼児へのスピードカード見せみたく
無意識の刷り込み
はたまた睡眠学習の様に潜在意識への訴えかけか
パッと見ただけで 瞬即でメガロジン!!と言えることが
脳の解放なのでしょうか。
私も もーりんさん手書きのアンモカードを見て
アルビさんの吹き込んだ名前のささやきテープを聴きながら眠り
早く名前や姿を覚えないと 未だにまったくアンモの見分けがつきません。(^_^;)
Commented by jurijuri555 at 2015-03-23 22:42
fossil1129さん
ありゃ、ラブカはダメ?(^_^;)
次はラブカ描けないかな~と思っていたのですが。(笑)
しかし歯は300本掘れないですけどね。(爆)
Commented by ammonite0028 at 2015-03-24 06:29
もーりんです。
カッターナイフで10分。この完成度。すごいです。
Tシャツも「チーム アルビアン」と入れていたのですね。
三笠道の駅で売っているアンモナイトTシャツよりも
デザインが粋、売れそうです。(^_^)
Commented by jurijuri555 at 2015-03-24 10:37
もーりんさん

の前に・・・昨日の波猫さんへのコメント
肝心なところで打ち間違えしてる。(爆)
メガロドン、ね。
ひらがな打ちは怖いな~。(笑)
メガロ人って、どんな惑星の星人なんだ…、怖い。(爆)

消しゴムスタンプ、このメガロドンの歯は実物見ると
当然カッター痕ですからボロボロで雑でお見せ出来る物ではありませんよー。(^_^;)
チームTは、名入れまでは注文ですので、キレイに出来ていますが
そこに手作りハンコをペタペタ・・・
「海人」!!!!みたいな 漢字Tシャツは外国の方にも人気が出そうですよね。(笑)
私も今度 文字どおり、鮫人になって来ます。
Commented by motoronron at 2015-03-24 10:50
....くっ(+∀+;)。。。。お気づきになってしまいましたか...。次回からのネタに使おうと思っていたのに〜。。。
Commented by jurijuri555 at 2015-03-24 11:52
もとろんさん
うへー。ドSなんでイヂるのは慣れてるけどイヂられるのは慣れていないのでリアクション芸人にはなれませんよ。(笑)
もう毎日仕事と来月の夢の世界の事でパフパフしちゃってるので
脳みそがボケボケです。
てな場合じゃなくて、そうそうコニアシ展も始まってるし
そろそろ出陣の下見もしなくちゃで ボケてる場合じゃないですね。(^_^;)
めちゃめちゃアタフタ中。
<< 久々にレジン イタチザメがやって来た⑥ >>