my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
モーライ石みたび
at 2017-04-25 18:45
ツキガイモドキ??
at 2017-04-24 13:45
シロウリガイって?
at 2017-04-21 22:44
モーライ石ふたたび
at 2017-04-19 15:31
セノマの貝
at 2017-04-17 20:59
最新のコメント
魚、すご~い! やっぱ..
by fossil1129 at 16:47
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 11:45
おはようございます 望..
by アルビアン at 08:42
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 20:09
こんばんは~。 モーラ..
by コニアシアン at 19:50
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 20:45
巨大キヌタレ欲しいな~。..
by Macrowavecat at 20:14
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 19:39
こんばんは~内容が凄くて..
by アルビアン at 18:35
apogon2さん 難..
by jurijuri555 at 03:10
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

南国採集(+観光)旅行記~プロローグ

ただいまー!!!!

無事、南国での採集旅行を終えて帰国致しました!!(爆)

切れたパスポートの上 慣れない国際免許での運転(爆) そしてエンドレスな採集で疲れましたが
まぁ、怒涛のスケジュールにしてはソコソコの成果を出して帰って来れたと思います。

お約束の様に気温差で風邪気味と言うか 疲れているのですが・・・
只今、膨大なピクチャファイルの整理に追われております。
速攻で手掛けておりますが、4日間のうちの やっと半分の2日間分を取り込み編集終えたのみです。

怒涛の旅行記の開始まで 今しばらくお待ち下さい。

d0318386_13364334.jpg

d0318386_13372517.jpg


by jurijuri555 | 2015-04-15 13:42 | 日常 | Comments(14)
Commented by アルビアン at 2015-04-15 17:45 x
おかえりなさい(*^_^*)パチパチ~
お疲れ様でした、お風邪も早く回復を祈ります

おぉぉぉぉ~画像はすでに南国、いいですな~
大量の記事を楽しみにしています。

私は例年より四月は忙しいですが元気でした(*^_^*)
Commented by jurijuri555 at 2015-04-15 19:23
アルビアンさん
ただいまですー♪
あー、良かったですよ~南国。(笑)
もう少し居たかったなー・・・。
でも移動は本当に疲れました。
師匠も何やら精力的に動いていた様で~。
私も博物館行きたいです。
Commented by vicky at 2015-04-15 22:06 x
おかえりなさーい。
どこらっちょ系の南国ですか?
Commented by jurijuri555 at 2015-04-16 03:19
vickyさん
ただいまです~。
あっちらっちょの南国さー。(笑)
旅行記始まったらすぐわかりますよ。(^_^;)
Commented by apogon2 at 2015-04-16 18:13 x
おかえりなさ~い!って言うか本当に外国に行っていたのですね。八丈島あたりかと思っていました(爆)。
沢山の写真、思い出話、楽しみにしています(*^^*)。
Commented by jurijuri555 at 2015-04-16 19:03
apogon2さん
ただいまです。
あはは!
いやいや、八丈島辺りですよ。(^_^;)
ま、おいおいに・・・。
Commented by Macrowavecat at 2015-04-16 20:19 x
当てずっぽうで、グアム?
Commented by jurijuri555 at 2015-04-16 20:31
Macrowavecatさん
いやいや、八丈島。(笑)
Commented by fossil1129 at 2015-04-16 21:14
八畳なら、自室よりひろぃ…(違ぅ
八条は、JR京都駅の南口…(違ぅ

Commented by ammonite0028 at 2015-04-16 22:18
お帰りなさい。(^_^)v
お疲れさまでした。
南国紀行楽しみです。
ガラスのサメ? も早く見たーい! もーりん(^_^)
Commented by jurijuri555 at 2015-04-17 02:41
fossil1129さん
うん、8畳はうちの寝室ですな。(笑)
8条は北も南もあるな・・・札幌。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2015-04-17 02:42
もーりんさん
ただいまですー。
サメづくし南国、サイコーでした♪
サメグッズ大量ゲッツです♪
Commented by motoronron at 2015-04-23 11:04
どぅももです〜(+∀+)!! ごぬ゛さたーんさまどえす。後の記事を読まなかったフリでコメラッチョッ!! 暑いのが大嫌いなのに南国とくに島に対する憧れは超アリアリのワタクシ。今回のじゅりあさんの旅は激裏山でしたよ〜。自分が行く訳ではないのに妙にウキウキしてしまいました〜(笑)。
Commented by jurijuri555 at 2015-04-23 12:43
もとろんさん
ありがとうございます。
脊髄反射で一緒にハアハアして頂き嬉しかったです。
あまりにハアハアし過ぎて 反動でグッタリ伏せていますよ。(^_^;)
興奮しすぎ、遊び過ぎ・・・。(^_^;)
<< 南国採集(+観光)旅行記 1日... スタンプコレクション-⑬ >>