my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑦
at 2017-05-26 23:09
やどやど日記 20
at 2017-05-24 14:55
おうちde植物化石
at 2017-05-22 19:03
梅とミニアンモ
at 2017-05-19 21:23
意外なクリーニング
at 2017-05-16 20:08
最新のコメント
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 11:59
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 11:27
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 10:59
こんにちは~。 やはり..
by コニアシアン at 09:49
apogon2さん こ..
by jurijuri555 at 00:03
ヤド君たちは相変わらずお..
by apogon2 at 22:59
ZX9-Rさん こん..
by jurijuri555 at 19:57
ヤド君いつもながらにかわ..
by ZX9-R at 18:11
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 13:53
fossil1129です..
by fossil1129 at 12:32
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

焼肉

昨日は、大臣くんが来道していると言う事で・・・

そうなんだよねー。
N市に行ったときに居なくて すれ違いだったんだよ。

と言う事で、北海道の海の幸も揃えて
いつものチームアルビアンで焼肉パーティ。
d0318386_12235288.jpg
ドーン☆
豪華でしょ~?
apogon2さん差し入れの マグロの刺身まであります。
って、まだ採集から大臣さんが戻っていなくて 我々でむしゃぶりついていましたが。(^_^;)

会場の車庫には、波猫さん手作りの プラ浮きのハロウィンランタンが揺らめいています。

大臣さん到着。
肉喰え、肉。(笑)
d0318386_12251857.jpg
今回もなかなかの成果をあげた様です。

アルビアンさんはお忙しい中 いつもの様に準備・場所提供して下さいましたが
季節の変わり目か風邪までひいてて体調悪そうでした。お大事に。

では、又。
後半戦もよろしくお願いしますと言う事で お開き。

by jurijuri555 | 2015-09-07 12:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by コニアシアン at 2015-09-07 14:18 x
こんにちは~(^ ^)
先日はありがとうございました!
楽しかったですね。アルビアンさんは風邪をひいているみたいで、心配です…
あのツブの貝殻はダイキチさんのいいお家になりそうですね。
Commented by jurijuri555 at 2015-09-07 14:57
コニアシアンさん
こんにちは。
夕べはお疲れ様でした。
いつも元気なアルビ師匠がもったりしてて 辛そうでしたよね。(^_^;)
コニアシアンくんについては早くからズリ採集お疲れ様でした。
又色々採れたみたいですね。
今度又採集でご一緒しましょう。
ツブ殻は、アルビズリで珪化するのを待ちたいと思います。(爆)
んー、1000万年もあればイイかな~?(笑)
Commented by apogon2 at 2015-09-08 23:08 x
先日は沢山の食材を持ってきていただき有難うございました。まさかのタラバガニや灯台ツブもあって美味しく頂きましたよ~。そしてデザートのワッフルも・・食べてしまいました。また太る~(笑)。
化石大臣さんとは半年ぶりのご対面でしたがまた一段と逞しくなったようでびっくりとしました。もしかしてカノ女のせい?爆
アルビアンさんにはいつも場所を提供して頂き、とても感謝しております<(_ _)>。
Commented by jurijuri555 at 2015-09-09 02:47
apogon2さん
いえいえ、売上からの(思ったよりかなり低かったのですが・・・)還元です。
いつもお世話になっているのですからー。
お願いした事項で 又焼肉代稼ぎましょうね。(笑)
今度はカニ3種三昧ぐらいの勢いで。(爆)
ほんと第二成長期とは言え、他人の子ながら逞しくなる様にニンマリしてしまいますね~。
特に うちの子はヒョロ長ですから 少々のワイルドさは憧れますなー。(爆)
うちの子にも毎日石割りでもさせようかな。(笑)
彼女の方面では・・・無理そうですが。(^_^;)
<< 最近のモロモロの補足 タカハシホタテ アゲイン >>