my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
春のパッキパキ巡検
at 2017-04-28 23:36
やどやど日記 19
at 2017-04-27 14:12
モーライ石みたび
at 2017-04-25 18:45
ツキガイモドキ??
at 2017-04-24 13:45
シロウリガイって?
at 2017-04-21 22:44
最新のコメント
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 10:41
こんにちは~~(^_^)..
by アルビアン at 10:23
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 09:39
昨日は。ありがとうござい..
by fossil1129 at 09:04
hntさん はいっ!!..
by jurijuri555 at 01:15
あら…ちょっと…イイじゃ..
by hnt at 00:35
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 20:10
こんにちは~~(^_^)..
by アルビアン at 16:10
やままんさん こんにち..
by jurijuri555 at 13:00
こんにちはー。 魚の化..
by やままん at 12:18
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

聖夜

メリークリスマス!!

d0318386_1425195.jpg


どうか皆様が幸せに過ごせますように。

 
 

by jurijuri555 | 2015-12-24 14:06 | ご挨拶 | Comments(10)
Commented by アルビアン at 2015-12-24 15:33 x
メリークリスマスーーーー
素敵な一日になりますように~

娘達も楽しめる2日間ですが~上の娘は~
腹痛で学校欠席ですよ
ケーキは用意しましたよ~
Commented by コニアシアン at 2015-12-24 16:14 x
メリークリスマス~
明日は終業式ー!どうして休みじゃないの(^_^;)
もうアルビサンタからはプレゼントを貰いましたよ~
apogon2さんと同じようにウェダーでもおいて置こうかな。ズリを沢山入れてくれるかも!(◎_◎;)
身の周りには沢山サンタがいますね。
良い一日を送ってください。
Commented by jurijuri555 at 2015-12-24 19:57
アルビアンさん
メリークリスマス!!
あらー、お腹大丈夫ですか~?
もう冬休みに入りますし、子供には楽しい季節ですねー。
楽しいご家族の夜を~♪
Commented by jurijuri555 at 2015-12-24 20:07
コニアシアンさん
メリークリスマス!!
本格的なクリスマスを過ごされるのでしょうか~?
こちとら出来合いの物をかき込んで仕事ですよ~。(泣)
ほんと 終業式の為だけに出るとか 私も昔から疑問におもっていました。(笑)
先生にしてもお休みの方が良いでしょうにね?
クリスマス・冬休み、楽しんで下さいね~!!
ウェーダー下げていたら すんごい物入るかな?(笑)
Commented by apogon2 at 2015-12-24 20:26 x
じゅりあさん、メリークリスマス☆彡

ツリーの周りに散らばっている化石は我々にプレゼントですか?窓の外にウェーダーをぶら下げておきますので( `・∀・´)ノヨロシク。
Commented by jurijuri555 at 2015-12-24 20:41
apogon2さん
メリークリスマス!!
あやー、すいません。
じゅりあサンタ、忙しくてお届け出来るか・・・。(笑)
助手のサンタも小さいので apo兄さん宅まで何か月もかかってしまうかもしれません。(爆)
頂きものも多いですが、意外とワタクシ 唯一のクリーニング品がミニアンモだったりします。(^_^;)
レジンレジン・・・と現地クリーニングか帰宅してすぐにパンパンとコロコロ出しております。
大きいの片づけろと言われますが~(汗)
ウェーダーに詰めるには何万個必要でしょうか・・・(泣)
Commented by vicky at 2015-12-24 22:44 x
Merry Christmas !
かわいい~。
ツリーのてっぺんのとんがりが、サメ歯に見えました。
Commented by jurijuri555 at 2015-12-25 02:41
vickyさん
メリークリスマス!!
お子さんと楽しむクリスマスもあとほんの数年ですよー。
是非ご家族で楽しいクリスマスを過ごして下さい。
うちは面倒なのでヤドも含めて全てプレゼントもスイーツもポップコーンとケーキで済ませました。(爆)
キャラメルポップュコーンと塩ピョプキョーン♪です。
ダイさんもケーキもくもくもくもく・・・(^_^;)
ショウちゃんはピョプキョンちびちび・・・
よー食べるわ~。(笑)
サメツリー・・・あー、ソレ イイですねー。
そんなの欲しいな~。オーナメントが全部サメ顎歯。
もしくは生サメ吊り下げ?(^_^;)
Commented by ZX9-R at 2015-12-25 22:58 x
メリークリスマス!
我が家は中学生はもう卒業しましたが、小学生と保育園児がいますので、まだまだサンタさんとの付き合いは続きそうです。子供たちを見ていると、自分の幼い頃のワクワク感を思い出して楽しくなりますね。
Commented by jurijuri555 at 2015-12-26 02:51
ZX9-Rさん
メリークリスマス!!
子供の頃は楽しみな行事でしたよね~。
とは言え、我が家のサンタは堅実派で 本とか欲しくもない物が多かったですが・・・。
今なら 化石の本とか図鑑とか貰っちゃったら 飛び上がって喜びますがね。(笑)
飲み残したシャンメリー飲んで 又仕事に向いますわ・・・。
すっご寒っ。久々に(?)零下ですよー。(泣)道もツルツル
<< ヤドカリ 38 〆鍋パ >>