my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
いろいろ
at 2017-03-28 13:30
初たたき
at 2017-03-25 19:14
謎のなぞなぞヒタチオビガイを..
at 2017-03-22 14:43
深海まんじゅう
at 2017-03-20 14:25
やどやど日記 16
at 2017-03-18 11:53
最新のコメント
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 22:41
こんばんは~! 大きさ..
by fossil1129 at 22:00
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:34
じゅりあさん この日の..
by fossil1129 at 20:14
apogon2さん ..
by jurijuri555 at 03:16
昨日はお疲れさまでした。..
by apogon2 at 22:26
コニアシアンさん こん..
by jurijuri555 at 20:51
あっ、二枚目の川はどの川..
by コニアシアン at 19:43
こんばんは~。 皆さん..
by コニアシアン at 19:40
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 18:41
お気に入りブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

LOVE♡か?

!!!!!!!!
d0318386_1259646.jpg

素晴らしい!!
ダルマに並ぶ出来の良さ!!

てな事で 涙枯れず傷心旅行を兼ねて
サメにまみれて来ます。

さらば!!

 

by jurijuri555 | 2016-09-22 20:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by りんぞう at 2016-09-22 22:01 x
だったんですね・・・ヽ(-"-;)
とりあえず、心の行くまでまみれてきて下さい。

せば、また。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2016-09-23 02:50
りんぞうさん
超ラブリーでハマっていただけにロス感が強くて
いまだに帰宅後に水槽覘くのがクセになってて・・・
その度に又、あぁ・・・。と・・・
少し別の海ものを考えに出掛けて来ます。
今日頂いたのも良い刺激になりました!
ちと処理途中で臭いまま置いて出るのが心配ですが(どうしても先っちょ残りになる(ウロ。腎臓部?))
帰宅したらカラカラに乾いているのを期待しています。
(小バエたかってたらどうしよう・・・(^_^;))
したっけ!! 行って来ます。
ありがとうございました。
Commented by アルビアン at 2016-09-23 12:01 x
こんにちは~~(^_^)/です。
ラブカ君は歯の特徴がしっかり出てて素晴らしいですね!!
癒やしのサメの旅!!!満喫されて下さいね(^^)/~~~
私も同行したいのが本音なんですが!
Commented by Macrowavecat at 2016-09-23 22:17 x
ヤドの件は、突然で言葉が見つかりません。
関東遠征の収穫話(いつものノリの)を待っています。
Commented by vicky at 2016-09-24 10:55 x
いってらっしゃーい。
 とりあえず、前に進む。^^
Commented by jurijuri555 at 2016-09-24 20:27
アルビアンさん
このラブカ上出来でしょう~!!
エラのヒラヒラもシッカリ出来ているのですよ。
会場にもありました・・・。ガク
でも荷物になるから先に入手しておいて良かったわ♪
サメサメサメサメサメサメまみれでテンションMAXそのまま東京湾に潜りたくなりました。(爆)
もう足が・・・。クッタクタです。
Commented by jurijuri555 at 2016-09-24 20:32
Macrowavecatさん
もうヤドはまさかの展開で思考停止してしまいました。
人生も停止させたい気分になりましたが
それこそ「死ぬ前にクリアしたい事」作戦を開始したばかりで
すでに予約も入れてたのでそうも行かず、とりあえず傷心旅行として出来掛け来ました。
またまた、Macrowavecat先輩の足跡をたどる旅 みたくなりましたよ。(苦笑)
毎度スイマセン。
ちょっとセカセカしてしまって予定が余ったりしましたが、
すでに体の方が付いて行かなくて そう言う意味では丁度良いと言うか
いっぱいいっぱいの旅でした。
でも楽しかったー。
Commented by jurijuri555 at 2016-09-24 20:36
vickyさん
とりあえずと言うか、すでに決まっていたので仕方なくと言うか
今しかない ものでもあったので行くしかないですね。
なかなか思った通りには行かない事もありましたが、刺激とか経験とか知識とかアイディアとか
色々とプラスにはなりました。
とりあえず満足感かな。
1つ又クリアでホッとした様な禊が済んだ様なと言うか・・・。(^_^;)
<< 博物館三昧旅行①~序章 ヤドカリ 56 >>