人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
正に私らしい1日(爆)
at 2024-03-26 17:00
ひぃひぃ カイゴ
at 2024-03-23 17:33
と思ったらフラリ旅?
at 2024-03-20 17:00
旅は終わった(一応)
at 2024-03-17 17:00
アッと言う間・・
at 2024-03-15 17:00
最新のコメント
chibreさん ..
by jurijuri555 at 13:03
こんにちは。次男と長男の..
by chibre at 10:25
chibreさん コメ..
by jurijuri555 at 18:03
お疲れ様です。私もマルチ..
by chibre at 10:21
chibreさん こ..
by jurijuri555 at 12:58
私はクマを食べる派です(..
by chibre at 09:32
chibreさん コメ..
by jurijuri555 at 13:16
旅行お疲れさまでした!そ..
by chibre at 08:25
現地から、こんばんは。 ..
by じゅりあ at 22:21
じゅりあさん熱中症お気を..
by hide at 01:31
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル

やどやど日記 10

今年もお世話になりました。
沢山のワクワクと心身の衰えを感じた年でした。(笑)
何事も経験。
終わりよければ全て良し。と言う事にしたいと思います。(^_^;)
前向きに。

何があっても変らない(?)賑やかなヤド舎でも
むらさきさんのパフォーマンスが映えています。

「新年を迎えるって、こんな事か?よっと!!」
やどやど日記 10_d0318386_1894449.jpg
うーん・・・
まぁ、そんな感じですね。(^_^;)

「んじゃ、2017年も俺はTOPを取るゼ!!」
やどやど日記 10_d0318386_18113293.jpg
低っ・・・高さ6cmぐらいですね。(^_^;)
いえいえ、そうですね。是非。
元気に暮らして下されば そばに居る者も幸せですよ。

どうか皆様も 健康に気を付けて穏やかな新年をお迎え出来ますように。
良い年越しを。
やどやど日記 10_d0318386_18201726.jpg
  ※お着替えデッカさん
 

by jurijuri555 | 2016-12-31 18:22 | 生物 | Comments(6)
Commented by コニアシアン at 2016-12-31 19:01 x
じゅりあさんは、今年も相変わらずの活動ぶりでしたね。
ヤドさんがたもお元気でなによりです。
来年もいっちょ頑張りましょう!
モーライはノジュールゴロゴロでいい状態でしたよ。
冬の間に一度行ってみては?(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by jurijuri555 at 2016-12-31 19:39
コニアシアンさん
コニアシアンさんこそ、今年は随分と回りましたね。
私も・・・全然行けなかったな~と思いつつ 丁度今、今年のアルバム作りに画像整理をしていたら
1冊2冊に収まらず、300枚にも収まらない(選択だけで)数で
夕べからどうまとめるかで悩んでいる所でした。(^_^;)
巡検記のみならず記録でもあるのでブログでは紹介していない物や景色があるので外せない画像が多過ぎて
いっそ最新のカーナビでも今度は買おうかとか 色んな発展までグルグルしていました。(笑)
((カメラ)録画・場所記録等々搭載されているそうです。(笑))
海は、丁度ヤド水が無くなったので どこへ行くかは未定ですが、
近々行くつもりではいます。暖かい日があればね。(^_^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をね!!
Commented by アルビアン at 2016-12-31 20:02 x
こんばんは~~(^_^)/今年も色々と大変お世話になりました。
来年も更に宜しくお願い致しますよ~(*^_^*)
色々と計画したいと思います。
姫の行動力ならまだまだ厳しい産地もアタック出来ますよね!
ご健康をお祈り致します。
Commented by jurijuri555 at 2016-12-31 20:56
アルビアンさん
こんばんは!!
こちらこそ今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
来年は、伝説に残る巡検もしたいですね。(笑)
まずは、あそことあそこ、そしてあそこ・・・。(笑)
なんとかついて行ける様に来年も頑張ります。
良いお年を!!
Commented by fossil1129 at 2017-01-01 16:49
明けましておめでとうございます。
これがむらさきさんなんですか?

元気者のようですね。

今年もヤドママとして、好奇心いっぱいのナチュラリストとして、化石や鉱物のハンターとしても
活躍されるよう、
願っています。

楽しい一年にしたいですね~。
Commented by jurijuri555 at 2017-01-01 19:11
fossil1129さん
明けましておめでとうございます。
今年もお越しになるのをお待ちしております。

はい、1枚目2枚目がまだ紫の体色になっていないむらさきさんです。(笑)
3枚目はナキオカヤドカリのデッカさんです。
自分の事、カタツムリだと思っているのか いつもハンパな所で寝ています。
今もハシゴの坂の途中で行き倒れて爆睡中です。
ヤドカリですよ~!!(笑)
なのでお目覚めの時にいつも必ず転げ落ちます。(^_^;)
粘液でくっついていませんから・・・。
にしては毎日宿替えしていますがね~。
しょーもないおバカばかりで見ていて楽しいです。
採集&自分研究も楽しみますよー。
今年も大潮干潮の時のU町から始めましょうよ~♪
リベンジです。(私だけか。(^_^;))
<< 新年 ネズミザメ2体目 ② >>