my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
やどやど日記 25
at 2017-10-24 16:48
整理整トン
at 2017-10-20 22:20
松クリ
at 2017-10-17 21:59
ブラックパインふたたび
at 2017-10-14 21:08
海歩き
at 2017-10-13 13:33
最新のコメント
こんばんは~! ブラパ..
by fossil1129 at 19:11
こんばんは!!!(^^)..
by アルビアン at 18:15
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや主人 at 17:23
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 20:04
なんとも凄い収獲ですね~..
by Macrowavecat at 13:56
コニアシアンさん こん..
by じゅりあ at 10:15
こんにちは~。 ムカシ..
by コニアシアン at 08:46
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:27
apogon2さん ..
by jurijuri555 at 20:22
私もapogon2さんと..
by fossil1129 at 18:20
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

2016年 06月 28日 ( 1 )


中部出張2016 2日目

2日目です。

夜、疲れて眠くて22時過ぎには倒れたので、朝は6時前には目が覚めました。
ホテルの部屋の窓のカーテンを開けると 目の前のビルとビルの隙間に小さな神社が。
d0318386_1326678.jpg
後で聞くと こちらは、神社がすごく多い地域なんだそうです。
1町内に1つはあるぐらいの数だよ。とおっしゃていました。(byジモティ)

さて、早く起きたのでゆっくり仕度をすると タクシーで会場に乗り付け
d0318386_1338739.jpg
 (画像は3日目の帰りに撮った物です。)

今回は開催時間(営業時間)が長いと言う事で、例年より早く開場するそうなので 慌ててセッティング。
d0318386_13283849.jpg

ラベルや値札も事前には作って来たけれど まだまだで、
値札付けも終わらないうちに開場。
d0318386_13294392.jpg
あ゛ぁ゛~・・・。(滝汗)

それでも沢山の方に北海道のアンモや鉱物を見て頂け、やっとホッとした頃に交代選手に爽やかイケメンを捕まえてバイトくんに雇いました。
d0318386_13431175.jpg
(爆)(爆)
ウソウソ。化石大臣さんです。(笑)
たまたま来場したら 私をみつけてビックリしたそうです。

この後、スーパーモグリさんも来場して下さいました。
ありがとうございます!!

来客が一息ついた所で 休憩がてら視察。
d0318386_13465430.jpg
d0318386_1347818.jpg
キレイな鉱物・・・
d0318386_1347335.jpg
おおーっ!!大きな三葉虫にクギ付け・・・
d0318386_1348188.jpg
こんなのホシイ・・・

熱気ムンムン、大盛況の1日目(会場全体がね。(^_^;))を終えたら ジモティ仲間に HR軒と言うラーメン屋みたいな名前の所に連れて行ってもらい
またまた「ひつまぶし」をおなかいっぱい食べた。
d0318386_1351335.jpg
た、高~い!! なのにすごい行列。サスガN市・・・。(でもゴチ。(^_^;))
卯巻(?)も美味しかった♪
ゴチソーサマでした!!!!!満足。

この日も23時にはバタンQ・・・
 
 

by jurijuri555 | 2016-06-28 19:34 | 日常 | Comments(12)