my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
忘れ去られた標本
at 2017-07-22 18:06
プチクリ
at 2017-07-21 20:24
クリーニング ⑧
at 2017-07-18 23:28
ケースIN
at 2017-07-15 14:14
やどやど日記 23
at 2017-07-13 14:34
最新のコメント
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 17:12
ZX9-Rさん こんに..
by jurijuri555 at 16:58
こんにちは~ 車の納車..
by アルビアン at 16:50
もはや、いつお渡しした化..
by ZX9-R at 15:33
ねずみや主人さん おは..
by jurijuri555 at 10:51
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや主人 at 09:52
Macrowavecat..
by jurijuri555 at 20:53
仕切りを変えられるケース..
by Macrowavecat at 20:10
ねずみや主人さん こん..
by jurijuri555 at 19:39
ねずみや主人さん こん..
by jurijuri555 at 19:35
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

2017年 03月 18日 ( 1 )


やどやど日記 16

春まぢか・・・されど春遠し。
そんな一進一退な毎日。
ヤド舎の春もまだまだの様子です。(^_^;)

ヤド舎内が乾燥すると 温度も下がりヤド達の徘徊も減ります。
そこで気が付くと霧吹きでシュッシュ・・・。
敏感なヤド達は あちこちのねぐらから這い出してきます。
d0318386_1110493.jpg
「・・・湿っぽいな~。」
ほけほけ顔のデッカさん。

「雨ですか・・・?」
d0318386_11184160.jpg
空を見上げるシロさん。

そしてウロウロ徘徊はじめますが、デッカさんとシロさんがバッタリ!!
d0318386_1123455.jpg
おおっ!!!!
脳内にBGMが流れます。
 はーるーよ~遠き春よ~♪
(爆)(爆)

しかし、残念!! またまたシロさんが横をスルーして通り過ぎてしまいました・・・。
d0318386_11383531.jpg
「僕の何がダメなのでしょうね・・・頭脳明晰、作り上げられたボディ、オシャレにも気を使っています・・・」
d0318386_11413334.jpg
「もういっそ、ここから・・・」
ちょっ!!やめときなさいな。ゴロゴロ転がるだけで終わりですよ。(^_^;)
イイトコ殻が欠ける程度です。(笑)
だから、まだ恋の季節には早いんですって~。
まだまだこれから。ファイト!!!!

by jurijuri555 | 2017-03-18 11:53 | 生物 | Comments(2)