my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
クリーニング ⑯
at 2017-12-11 18:23
クリーニング ⑮
at 2017-12-08 19:08
クリーニング ⑭
at 2017-12-04 23:34
おくりもの
at 2017-11-30 15:52
下半期のウニウニ
at 2017-11-28 14:57
最新のコメント
Zx9-Rさん どれも..
by jurijuri555 at 03:06
素晴らしいトリゴニアをお..
by Zx9-R at 21:52
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 19:57
こんにちは!寒いですね(..
by アルビアン at 16:15
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:48
こんばんは~! -1℃..
by fossil1129 at 20:18
hntさん こんばん..
by jurijuri555 at 19:51
こんばんは! 本当にトリ..
by hnt at 19:07
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 09:04
トリゴニア、良いのがあり..
by Macrowavecat at 23:36
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 05日 ( 1 )


とあるはじまりとおわりの日

今日は、いよいよ 愛車〇〇たんとお別れの日。
色んな思い出を思い出して涙しそう。

のろのろとディーラーまで出向き、新車の説明を聞いて荷物を移し
保険の移行手続きをしてNewカーで帰宅。

帰宅後はコンパクトカーになった為入らなくなった荷物を自宅に運ぶのが大変。(爆)
なにせ車中泊が出来る程の荷物と どんなフィールドにも即出掛けられる道具が満載だったので・・・。(^_^;)
荷物整理だけでゼーゼーになり、
そのまま 操作等の確認をするヒマもなく外出。
走りながらハテナ???の連続で(どれが何のボタンかわからず) 急きょ帰還する事になったfossil兄さんのお別れ焼肉パーティーへ向かった。

レンタカー等ではちょいちょい乗っていたが、最新の車はわからん事だらけ。
ナビの操作もそうで画面の切り替えさえままならない。
かえって気になるバック時画像。(使わない)
ドアすら開閉が上手く行かない。(指紋認証等すらあまり反応しない生気のない人)
アイサイトとか自動操縦とかいらんから(付けてないけど)ナイト2000の搭載をして欲しかった。(爆)
いちいち止まるエンジンにもイラつく。(offにしたけど)

なんとかアルビ師匠のお宅に到着し(ナビをもってしても行き着つけない(爆))
明るいうちから宴の開始。
d0318386_23472279.jpg
d0318386_23473211.jpg

途中、アルビズリをちょしてみたり
d0318386_0204488.jpg

またまたジャンケン大会を開催したり。
d0318386_043356.jpg
d0318386_045179.jpg
大の大人がジャンケン1つにキャーキャー言って大笑いして、無事に相応しい人の所にソレゾレが分配されました。
ご提供ありがとうございました。
私も今回の頂きものと 前回の頂きものを受け取り ホクホクで帰宅しました。
d0318386_09629.jpg
素晴らしいウニとアンモ。(当たり品の一部)
 ウニは、見た目アカウニ系の殻に見えますが、
 管足孔が見れなくて3-4列と感じ アカウニ(6列だっけな?)とは違う様です。
超ウレシイ♡

新車で巡検にご一緒出来なかったのは残念でしたが、fossil兄さんもありがとうございました。
今回の参加者皆さんもご都合で参加出来なかった方もシーズン前半戦 お疲れ様でした。

私も又 あちこちフラついて歩きたいです。(笑)
(その前に操作を覚えなくては・・・(大汗)

by jurijuri555 | 2017-08-05 23:50 | 日常 | Comments(12)