my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ハンマーヘッドシャーク③
at 2017-09-19 15:19
嵐のT鉱山
at 2017-09-18 17:07
r-I鉱山でパックリ
at 2017-09-16 23:50
ハンマーヘッドシャーク②
at 2017-09-14 15:46
やどやど日記 24
at 2017-09-12 15:13
最新のコメント
Macrowaveca..
by jurijuri555 at 03:11
ハンマーシャークですか~..
by Macrowavecat at 20:11
ねずみや主人さん こん..
by jurijuri555 at 04:13
「じゅりあ」さんへ ..
by ねずみや主人 at 20:05
やままんさん こんばん..
by jurijuri555 at 23:38
完成間近ですねー。 ブ..
by やままん at 22:52
アルビアンさん こんば..
by jurijuri555 at 17:58
こんにちは~ 頑張った..
by アルビアン at 16:53
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 16:07
こん××は~! ここま..
by fossil1129 at 15:56
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 29日 ( 1 )


2017 チューブ出張②

さて、いよいよ本番、N市ミネラルショーの日になりました。

前日、早くに撃沈した為 またまた年寄りらしく早く目を覚ましてしまい
ゆっくりと朝を過ごして、深夜に到着したサブチーと会場に向いました。
d0318386_8352441.jpg


のんびり・・・モードでしたが、やはりある程度はポップ等作っていましたが、
個別値札とか付けていなかったのでアタフタ・・・。
そんなうちに又15分前に開場になりバタバタで写真撮り忘れました。(^_^;)
d0318386_8482110.jpg
第一陣が嵐のように通り過ぎたあとなので
メイン物は真っ先に引き取られ すでに少しさびしくなっています。

それにしても初日にワッと来るのがいつものイメージだったのですが、
割り当てられたブースの場所がいつもと変わったせいか 人の流れが来ない場所で、
人だかりが出来る。と言う感じは終始無く、会場全体的にもパラパラと隙間があり 歩きづらいとか見れないとかもなくて寂しい雰囲気を感じました。
d0318386_851518.jpg
d0318386_8514172.jpg

そんな感じなので、サブチーもHさんも売る気もテンションも低く 終始フラついていてブースに居ない。(笑)
サブチーに関しては、あちこち覗いては自分仕入れ(自分のコレクション物の買い物)ばかりしていた。(^_^;)

と言うワタクシも買い物・・・。(爆)
d0318386_91019100.jpg
某所で見ていて欲しいな~と思ったけど商品値+送料を考えると割に合わず迷ってた
人工ビスマス結晶(大)とブドウ球玉髄。と ウニとサブプリオノに似たドイツのアンモ。

そんな感じでおだやかに1日目も過ぎて、いつもならみんなで晩御飯を食べに行くのだが、
サブチーは現地のお客さんとの会食が入っていた様で Hさんにはお誘い頂いたが、帰りまで車(足)の面倒を見させるのも申し訳ないので辞退し
又一人寂しくホテルに帰宅。
d0318386_9142659.jpg
N市の街も複雑怪奇。攻略は難しいっす。

ホテルまでのルートはなんとか覚えたので どこかで食べようかとも思ったが、
くつろげないのも落ち着かないので 通りすがりの店でテイクアウト。
d0318386_915361.jpg
カレー・サラダ・ミルクティー(チャイの代わり。(笑))と言うヤモメ飯。(爆)(爆)
なんだかなー・・・。
 

by jurijuri555 | 2017-08-29 09:26 | 鉱物 | Comments(10)