my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
整理整トン
at 2017-10-20 22:20
松クリ
at 2017-10-17 21:59
ブラックパインふたたび
at 2017-10-14 21:08
海歩き
at 2017-10-13 13:33
Nクリ
at 2017-10-10 20:07
最新のコメント
なんとも凄い収獲ですね~..
by Macrowavecat at 13:56
コニアシアンさん こん..
by じゅりあ at 10:15
こんにちは~。 ムカシ..
by コニアシアン at 08:46
fossil1129さ..
by jurijuri555 at 20:27
apogon2さん ..
by jurijuri555 at 20:22
私もapogon2さんと..
by fossil1129 at 18:20
綺麗に整理整頓されますね..
by apogon2 at 17:53
アルビアンさん こんに..
by jurijuri555 at 14:51
こんにちは(^_-)-☆..
by アルビアン at 13:49
やままんさん こんばん..
by jurijuri555 at 23:17
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧

2017年 09月 14日 ( 1 )


ハンマーヘッドシャーク②

グズグズしたお天気が続いています。

さてさて、アカシュモクさんの続き。
初日、簡単に切り取ってパイプ〇ニッシュして そのまま放置する事3日目・・・
臭い。
クサレ臭が漂って来たので、慌てて簡易除肉してポリ〇ント。

そして又そのまま放置して2日(本日)。
匂いは漏れていないが、入れてる箱を空けると臭い。
又仕方なく、出来る限り除肉。
d0318386_1529432.jpg
内臓は取ったが頭の中は残ってるのでやはりスプラッター・・・。萎
そしてなにより、「今度」の為にまとめて置いておいた「サメ解体セット」の道具がどこへ行ったやら・・・。(^_^;)
キチンと片づけたら片づけたで行方がわからなくなる。
まだ使ったままバラバラあちこちに置いておいた方が1つでも2つでも道具がみつかるとしても
まとめて置くと全てが無い状態で、カッターとこすり落とし用のカニスプーン1本しかない。
そんな貧相な武器で出来る限界は知れている。

何より、禁断のお湯使いが 前回のネズミ~と比べて小さい固体なので危険で思うように出来なくて
除肉がキレイに行かない。
疲れて又ポリ〇ント。
d0318386_15342995.jpg

とりあえず、次回までには道具を探し出すか 新たに購入して(特に細いアートカッター)挑まなければ。
そろそろ本当にクサレて来る。

次回は一気に完全除肉して、オキシドール漬けまで持って行かなくては・・・。(汗)

by jurijuri555 | 2017-09-14 15:46 | | Comments(2)