人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my earth my world


自然と戯れた活動記録
by じゅりあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
正に私らしい1日(爆)
at 2024-03-26 17:00
ひぃひぃ カイゴ
at 2024-03-23 17:33
と思ったらフラリ旅?
at 2024-03-20 17:00
旅は終わった(一応)
at 2024-03-17 17:00
アッと言う間・・
at 2024-03-15 17:00
最新のコメント
chibreさん ..
by jurijuri555 at 13:03
こんにちは。次男と長男の..
by chibre at 10:25
chibreさん コメ..
by jurijuri555 at 18:03
お疲れ様です。私もマルチ..
by chibre at 10:21
chibreさん こ..
by jurijuri555 at 12:58
私はクマを食べる派です(..
by chibre at 09:32
chibreさん コメ..
by jurijuri555 at 13:16
旅行お疲れさまでした!そ..
by chibre at 08:25
現地から、こんばんは。 ..
by じゅりあ at 22:21
じゅりあさん熱中症お気を..
by hide at 01:31
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
メモ帳
ライフログ
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル

サメミク 2

ヒマー。
なのでもういっちょだけお付き合い願いま・・・


「ラブラブ ラブカ」
 作詞・作曲 じゅりあ

トレタヨー
サメミク 2_d0318386_1311551.jpg

ラブラブ ラブカ ラブラブカ
ラブラブ ラブカ ラブラブカ

生きた古代ザメの 深海魚
水深1000mの 深海魚
8000万年前からエラは6枚
フリルに見えるからフリルドシャーク

フリフリ ラブカ フリルラブカ
フリフリ ラブカ フリルラブカ

小さい 鋭い歯 300本
獲物に噛みつき 逃がさない
妊娠期間は3年半
最大全長2m
時々揚るよ駿河湾

ラブラブ ラブカ ラブラブカ
ラブラブ ラブカ ラブラブカ

エメラルドの目 深海魚
ウナギの様な 深海魚
捕食好物 頭足類
たまにはネギも食べるんよ
サメミク 2_d0318386_13595580.jpg

フリフリ ラブカ フリルラブカ
フリフリ ラブカ フリルラブカ

ラブラブ ラブカ ラブラブカ
ラブラブ ラブカ LOVEラブカ


お粗末。
あ゛ー、サメ切れでモンモンとしています。(爆)
絶賛営業ちう・・・キーキーキー

by jurijuri555 | 2015-02-16 14:46 | 日常 | Comments(12)
Commented by Macrowavecat at 2015-02-16 20:32 x
曲付き!
では、そろそろヴォーカロイド起動ですか♪
Commented by jurijuri555 at 2015-02-16 21:05
Macrowavecatさん
あはは!
仕事帰りに車の中で浮かびました。
バカみたいだけど即興で自分でバカウケ。
そう言えば深夜に(?)こんな番組あったなー・・・。
ボカロソフトっすか、インストールから面倒臭い・・・。(^_^;)
Commented by Macrowavecat at 2015-02-16 21:39 x
そういえば、VOCALOID4は凄そうですぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25143595
Commented by vicky at 2015-02-16 22:24 x
あははー、かわいい!
Commented by jurijuri555 at 2015-02-17 02:51
Macrowavecat さん
ごめんなさい、まだサイト見ていないうちにお返事書いてますが
ソレの事かわかりませんが、二男がファクトリーに行った時に
新バージョン(?)のお披露目していて
特典付販売をしていたらしいっす。
欲しいけど・・・ヒマなし。(^_^;)
今度焼肉の時にもとろんさんの伴奏でみんなで歌いましょう。(笑)
Commented by jurijuri555 at 2015-02-17 02:52
vickyさん
ありがとうございます。(笑)
笑ってなごんでいただけたら・・・。(^_^;)
Commented by motoronron at 2015-02-18 21:31
ずかもろん(+∀+)!! 歌詞だけじゃなくて曲もあるのでしたか〜(笑)。そうとは知らず勝手に曲をつけてしまいました(+∀+;)。。。 今年のアルビアンさん宅での焼き肉パーテーで、じょりこさんのアカペラ楽しみにしてまるす。あ、踊りもよろぴこ。
Commented by jurijuri555 at 2015-02-19 02:50
もとろんさん
マジですか!!!!聴きたい聴きたい~!!!!
ワシのは、スカ& 気づいたらスーパーで流れてる
魚魚魚~魚を食べると~♪
ってメロディーラインに似てました。(爆)
Cメロは少しマイナーで。(笑)
もとろんさんの曲でユーツベにうぷしておいて下さい。(笑)
Commented by fossil1129 at 2015-02-19 21:24
作詞:じゅりあさん
作曲:もとろんさん
監修:アルビアンさん
ボーカル:みくさん

ゼッタイにフォトブックに近い売り上げになりますよ。

私、PVつくります(笑)
Commented by jurijuri555 at 2015-02-20 00:14
fossil1129さん
マジすか!!!!(PV)
そりゃミリオンヒットでクリ○トンにお買い上げ頂き
焼肉食べ放題ですね。(爆)
ついでにうちの息子共々お雇い頂いて将来安泰。(笑)
長男はプロレーサーにもスゲーと唸られたゲーマーでっせ。(笑)
お買い得品総揃いですな。(^_^;)
Commented by ZX9-R at 2015-02-20 21:19 x
ついに作詞作曲しちゃいましたか。実際に聞けないのが残念です。今度お会いした時に、生歌で披露してくださいね。お礼にレジン用の豆アンモをプレゼントします。それにしても深海サメとミクちゃんはマッチしますな~。
Commented by jurijuri555 at 2015-02-20 22:50
ZX9-R さん
んー、再生出来る音源ならメール添付でも送れるのですが、
なにせXGで止まってるので今どきのMP3だとかわからんのですよ。
変換しても音が変わらないなら良いのですがね。
動画撮って載せるのが一番簡単なのでしょうな。
その前に楽器を掘り出さないと埃だらけです。(^_^;)
もう3年も触っていない・・・。
ミクちゃんと同じ「01」出せば勝手に伴奏入れてくれるから録音はすぐ出来ますよ。(笑)
ミク×サメ何でも合いますな。
<< 昨年採集品の整理 その① サメミク >>